


大人気!春色トートバッグ☆

おはようございます!

1週間のスタートですね☆

3月も始まったし、今日は天気もいいし〜

気持ちのいいスタートになりそうです☆



今日はお知らせから☆



フリルボヤージュ in 大分トキハデパート



3/5(木)〜3/11(火)



お得なセットアイテムに春物ウエア&雑賀にアクセサリーなどなど・・

盛りだくさんご用意してますよ☆




大分のみなさ〜ん!!

ご来店お待ちしておりま〜す!!




週末のエスプリではこちらが大人気でした☆



iPhoneImage.png

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png



先日ご紹介した「春色トートバッグ」☆



¥5,400(税込)!!



詳しくは昨日のブログをご覧ください☆



「春色バッグ&ストール」



大丸本館3Fmodeにもございますので、

平日のお仕事帰りなどなど・・ぜひお立ち寄りくださいね☆




今週もオシャレして元気にいきましょうね〜!!



「FRILLSHOP本店」ではこちら!



まもなくご予約締切です!!



↓↓↓










↑ 画面をクリックしておすすみくださいね!!





年に一度の”特別な鍵”



出会いのすべてが良縁となりますように!!



今年もぜひ手にしてくださいね☆






楽しい!ハッピー!フリルのネットショッピング☆



↓↓↓











・・・・・・・・・・・・



☆商品に関するお問い合わせはこちらまで!☆



✉:frill@frillesprit.com



Tel (092)791-6471までご連絡お願い致します



日曜日と祝日は事務所がお休みですのでメールを頂ければ確認後ご連絡いたします。)




・・・・・・・・・



3つのブログもご覧下さいね!






幸運の鍵伝説」はコチラから






「ピエールの生き方」はコチラから





「幸せいっぱい」はコチラから


「フリンジバッグ」でオシャレ度アップ!


台風です・・!
久しぶりに福岡に直撃のようですね〜。

お仕事はお休みにはなりませんものね(~_~;)・・・おでかけはほんとにお気を付け下さいね!

SHOP通信は今日もはりきってキラキラ☆お届けいたしま〜す!!

涼しくなって、秋の装いになった時に・・・ふと・・思う!?
あちゃ〜!バッグだけそのままや〜ん!

・・・となるとどうもテンションがあがらなくなってしまいますもんね〜。
やっぱりいつも最高潮にキラキラ☆オシャレ!はしておかないといけません。

フリルには新作バッグの他にも秋のオシャレをパーフェクト!に仕上げてくれるバッグがたっくさんございます☆
そのなかから、今日は1つのポイントに的をしぼってご紹介いたしましょう!

その「ポイント」とは・・・「フリンジ」です☆

iPhoneImage.png

巾着タイプのフリンジバッグ☆

巾着タイプの個性的なデザインにたっぷりのフリンジ!
スウェード素材も秋の装いにぴったり!

iPhoneImage.png

このバッグに合わせたおすすめコーディネートはコチラ☆

チェックシャツ×デニムスカートのカジュアルスタイルもフリンジバッグ1点投入でオシャレ度アップ!

iPhoneImage.png

両側にたっぷりのフリンジがついたプチボストン☆

形はシンプルだからこそ、このフリンジがポイント!
バッグ自体はフェイクレザーなので、軽くてお取り扱いも簡単♪
でも、フリンジ部分は「レザー」を使っている・・というのがこのバッグの存在感のポイントです。
そこに重厚感がでるんですね〜。

iPhoneImage.png

このバッグ゙に合わせたいおすすめコーディネートがコチラ☆

秋色トーンでまとめて。
バッグの立体感でメリハリのあるアクセントに☆



オールブラックのフリンジバッグはカジュアルさのなかにもクールでかっこいい印象に☆

iPhoneImage.png

おすすめコーディネート☆

ボーダーニット×ショートパンツの大人キュートなカジュアルコーデ!
ボーダーにチェックに・・フリンジ!
ポイントになるアイテムがギュとつまっても自然になじんでまとまってますね〜♪

秋のコーディネートにバッグが主役のアクセント!
「フリンジ」バッグは持つだけでコーディネートをパッとオシャレに変身させてくれますよ☆

この秋、バッグのコレクションにぜひプラスしてくださいね!


今週もスペシャル企画盛りだくさん!
ブログのチェック・・・お忘れなく!

・・・・・・・・・・・

ブログももちろん・・・「Facebook」も!

フリルのFBに「いいね!」して頂いている方はこんな良いことがあるよ〜!



っていうくらいの面白い事があった方が良いですよね。



「10月はフリルのFB使って何やら面白いことを計画します!」

何やら面白いことってなんだろ〜!!

・・・ということで今のうちにぜひアカウント取って、「いいね!」してくださいね!

↓↓↓


FRILL Facebook

・・・・・・・・・・・

10月お誕生日の方、フリルに集合!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!」

10月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

気になるアイテムをお得にゲットできるチャンス!

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・

商品に関するお問い合わせは・・・

フリル大丸店

092−713−6676
(10:00〜20:00)


メールやfacebookのメッセンジャーはメールを受信できない場合や、すぐにお返事ができない場合もあり、ご迷惑をおかけすることにもなりかねませんので、
迅速に間違いのないご対応をさせていただくため、
お問い合わせはお電話でのお受付に限らせていただきます☆
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます☆

・・・・・・・・・・・・・

3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆

「幸運の鍵伝説」はコチラから

「ピエールの生き方」はコチラから

「幸せがいっぱい」はコチラから


☆「SHOP通信」に「いいね」してくださいね〜!
           

エスニックなプチバッグ☆


セミが鳴き始めましたね〜!

夏本番!

暑さも最高潮〜!
お休みの日は海にむかってドライブ〜!

おでかけのお供に夏らしいこんなプチバッグはいかがでしょう??

iPhoneImage.png

エスニックテイストのプチバッグ☆

ちっちゃいけど夏気分を満喫できるアイテムです。

iPhoneImage.png

個性的なデザインがプチ☆なのに目を引きます♪
ハンドメイド風に編みこまれたステッチが夏らしい〜!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

こちらのタイプは内側にポケット付き☆

この2つのバッグに合わせたコーディネートをゆりちゃんとあべっちが考えました〜!
やっぱりテーマはエスニック☆

iPhoneImage.png

ゆりちゃんはワンピーススタイルで夏モード☆

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

夏モード全開のスタイルのアクセントに欠かせない雑貨・アクセサリー☆
ストールはエスニックカラーのマスタードをふんわりアフガン巻にしてトップにボリューム感をだして。
フリンジサンダルはエスニックスタイルのマストアイテム!
プチバッグとのカラーバランスがグッド!
バッグはちっちゃいけど、しっかりメインなみのアクセントになってるでしょ〜??

iPhoneImage.png

ストールをはずして、「シースルーのドルマントップス」をプラス☆

iPhoneImage.png

腕を出したくない時にはピッタリのアイテム☆

お次はあべっち!

iPhoneImage.png

あべっちは「柄パン」をメインにしたパンツスタイル☆

iPhoneImage.png

夏はやっぱりこのゆるパ〜ン!
しかもこんなプリントパンツは夏だからこそ!のアイテムですよね☆

iPhoneImage.png

ホワイトのトップスにはやっぱりアクセサリーで夏モード!
胸元・手首もジャラっときめましょう〜!
プチバッグとの相性もグッド!!

エスニックプチバッグ

¥3,990

30%オフ ⇒ ¥2,793!!


今日はプチバッグから始まる夏のスタイルをご紹介しました〜!
夏気分を盛り上げてくれるのはやっぱりオシャレ!!

今ならスペシャルプライスでお得にゲット!

店内アイテム・・・
30%
オフ!

明日のSHOP通信もお見逃しなく〜!
お待たせしました☆
夏のオシャレをもっとも〜っと楽しめる新作アイテムが登場です!!


ワクワク☆ドキドキ!の続きはぜひ店頭で!

夏のオシャレを楽しんでテンションアップ!
スペシャル企画満載でお届けします!

盛り上がってまいりましょう〜!!
ご来店お待ちしておりま〜す!!

・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから

「ピエールの生き方」はコチラから

「幸せがいっぱい」はコチラから


Part1 フリル☆新作バッグ!スタッフのガチ☆チョイス!




バッグ!バッグ!バッグ〜!!

新作バッグが大集合!!

初夏のオシャレはバッグからチェンジ☆

詳しくは・・・「新作バッグ登場!Part1〜3」 (←こちらをクリック!)


さらに・・・

いつもブログをご覧いただいているみなさんへのスペシャル!!

新しいバッグでオシャレをもっと楽しんでいただきたいから〜!

5/8(水)〜5/12(日)

新作バッグが・・・

ALL10%オフ!!


「ブログ見たよ〜♪」の一言をお願いしま〜す☆

今回登場のバッグは迫力の・・・12タイプ

お目当てのバッグは早めにゲット!
フリルスタッフのアベッチとお〜ちゃんもちゃっかり?チョイスしてるみたいですよ〜☆

13680134244455.jpg

まずはお〜ちゃんおすすめバッグその1〜!

「バケツタイプのトートバッグ☆」

社会人1年生のお〜ちゃん。

きちんと感もあってたっぷり入って・・でもカジュアルなお洋服にも合わせたい!という欲張りな乙女心にピタッとはまったこの1点☆

あわいピンクトーンも大好き!
小柄なお〜ちゃんでも大きすぎないジャストサイズというのもポイント!

13680134330916.jpg

ちょっと大人っぽくマキシスカート&リボンタイブラウスのコーディネートで女性らしいスタイルにチャレンジ☆

13680135072754.jpg

お〜ちゃんおすすめその2〜!

「ネオンカラーのクラッチバッグ」

こんな大人っぽいクラッチバッグにも挑戦したいお年頃!?

13680135146035.jpg

・・といってもまだまだ20歳!
若さ全開〜!

ブルーのフレアスカートがアクセントのコーディネートとネオンカラーで元気でキュート☆
明るさもオシャレ度もアップ!

そして、自称・・「バッグオタク」!?

バッグがとにかく大好き〜!と豪語するアベツチがガチで選んだ新作バッグは??

13680134644260.jpg

パイソンの型押しがかっこいいショルダーバッグ☆
クラッチタイプにもなる大人かっこいいバッグです。

今までにないタイプで、一目惚れ〜!
ちっちゃいのに思いのほかいっぱい入るのもすごい〜!

13680134407127.jpg

あべっちガチで選んだ新作バッグその2はこちら〜!

パッチワーク風のトートバッグ!

きれいなロイヤルブルーにノックアウト☆
持ち手がブラックのバイカラーというのもかっこよくて好きです〜。

13680134022042.jpg

ビンテージレースのブラウスとストレッチパンツを合わせたコーディネートをトートバッグでカジュアルダウン☆
さりげなくコサージュをプラスしたこなしもポイントですね〜。

ちなみに私がガチで選んだバッグは・・・


この2つ!

ちっちゃめショルダーバッグは以外に持っていなかった!
・・・というのもあるんですが、5月末〜の大阪出張に向けてのガチチョイス(笑)

大きめトートはボストンタイプで荷物もバッチリ入りますからね〜。

フリル店内バッグ一色〜!!

続きはぜひ店頭で〜!!

本日からフリルに登場しておりま〜す☆

5/8(水)〜5/12(日)

新作バッグが・・・

ALL10%オフ!!


「ブログ見たよ〜♪」の一言をお願いしま〜す☆

オシャレに欠かせないのは・・やっぱり「バッグ」!

このチャンスに新しいバッグをゲットして、オシャレをもっと楽しもう〜!!


Part2では「フレア情報!」 (←こちらをクリック!)

「母の日」のプレゼントはお決まりですか??
今すぐフレアへゴ〜ッ!


・・・・・・・・・・・・・・

5月お誕生日の方、フリルに集合!!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!」

5月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

新作バッグの他にも気になるアイテムをお得にゲット!
できるチャンス!

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)


・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから

「ピエールの生き方」はコチラから

「幸せがいっぱい」はコチラから

新作バッグ大集合! Part1


Pirokoさんがフライングでご紹介していた・・・

「新作バッグ」!

お問い合わせもたくさんいただいておりました☆

お待たせしました〜!!

本日から登場で〜す!!




バッグ!バッグ!バッグ〜!!

新作バッグが大集合!!

初夏のオシャレはバッグからチェンジ☆

オシャレでしかも機能的!
今回の新作バッグもすっごいですよ〜!

さらに・・・

いつもブログをご覧いただいているみなさんへのスペシャル!!

新しいバッグでオシャレをもっと楽しんでいただきたいから〜!

5/8(水)〜5/12(日)

新作バッグが・・・

ALL10%オフ!!


「ブログ見たよ〜♪」の一言をお願いしま〜す☆

今回登場のバッグは迫力の・・・12タイプ

どこからご紹介するか迷ってしまいますが〜・・・Part1は「大きめトートバッグ」から☆

Type1



デイリーはもちろん!旅行にもピッタリのトートバッグ☆



持つとこんな感じ♪
鮮やかなグリーンが初夏の気分にピッタリ!

¥11,550

カラー;グリーン・キャメル・アイボリー・ブラック

Type2


パッチワーク風のデザインがカジュアルスタイルにマッチ!
バッグインバッグのポーチ付き。
ショルダーベルトもついているのでポーチはショルダーバッグとしても使えます☆



トートバッグは持つとこんな感じ☆
ロイヤルブルーが目に鮮やか〜!



ショルダーバッグとセットで荷物が増えても大丈夫!



色違いの「ピンク」もキュート☆

¥11,550

カラー:ブルー・ピンク・ダークブラウン


Type3



こちらもバッグインバッグのポーチ付きトートバッグ!
丸いフォルムがキュート!
秘密がいっぱい詰まってます☆



左:サイドはボタンをはずせばパッと広げてスタイルチェンジ☆

右:持ち手のベルトは「2way」!
気分に合わせてこちらもスタイルチェンジ!



左:持つとこんな感じ☆
ショートベルトだと肩にぴたっとはまって持ち心地もグッド!

右:ポーチをショルダーに変えたスタイル☆

¥9,975

カラー・グリーン・ベージュ・ブラック

Type4



クールなチェーンベルトタイプの大きめトート☆
こちらもバッグインバッグのポーチ付き!



フロント部分から持ち手はチェーンになっていてかっこいい雰囲気に☆



持つとこんな感じ☆やわらかい素材感が体になじんでいい感じ〜♪



色違いのブラックも・・・クール!!

¥12,600

カラー:ブルーー・ブラック

Part1からどど〜んと飛ばしておりますが・・・まだまだ続く「新作バッグ特集!」

Part2  (← こちらをクリック!) へおすすみくださ〜い!!

新作バッグ大集合! Part2


本日の「SHOP通信」は「新作バッグ大集合」!

Part1でも魅力的なバッグが登場しておりましたが・・まだまだ続きますよ〜☆

5/8(水)〜5/12(日)

新作バッグが・・・

ALL10%オフ!!


テンションあがってしまいますね〜!

Part2もはりきってまいりましょ〜!

個性的でおしゃれなバッグ〜人気タイプが新カラーで登場などなど、Part2も魅力満開☆

Type5



ま・・・まぶし〜☆
キラキラメタリックなトートバッグ!
これは主役級の存在感!



夏はガツンとメタリックトートで個性をアピール!
大きめトートは収納力も抜群☆
バッインバッグのポーチはショルダーバッグにもチェンジ☆



シルバーもクール☆

¥9,975

カラー:ゴールド・シルバー

Type6



Pirokoさんがご紹介されていた「ネオンカラートートバッグ」☆

今年はやっぱり外せない「ネオンカラー」
それをポイントで使ったこちらのトートバック!



大きすぎず・・ちょうどいいサイズ感もグッド!
ブラックベースにネオンカラー・・そしてスタッズ!
個性満載です☆



バッグインバッグのポーチ付きなのもウレシイ☆

¥9,975
カラー:イエロー・ピンク

Type7



バケツタイプのトートバッグはデイリーに大活躍☆
きちんと感もありつつ、カジュアルスタイルにもマッチするデザインです。



ショルダーベルトは2タイプ☆
持ち方変えれば雰囲気チェンジ!

ベーシックラインも軽やかキレイめカラーで初夏のコーデにもマッチ☆

¥9,975
カラー:ピンク・グリーン・イエロー

Type8



人気の「3セットタイプ」が新色で再登場〜☆

鮮やかピンクもコーデのアクセントにピッタリ!

トートバッグにバッグインバッグのポーチ・・そして取外しOKのミニポーチ・・の贅沢3点セット〜!



イエローはコーデを明るくPOPにチェンジ☆



いろんな組み合わせで毎日のおでかけが楽しくなりそう♪

¥12,600

カラー:イエロー・ピンク・グレー・ラベンダー

Type9



こちらも人気のデザインが新色とともに再登場〜☆



サイドがファスナーで荷物が増えればまちが広がる・・という秘密がウレシイ☆



バッグインバッグは「キルティング素材」の高級感☆
どちらも主役級の存在感・・なのにセット!・・というのが嬉しいですよね〜!

¥9,975
カラー:ピンク・グリーン・アイボリー・グレー

Part2までで・・・「9タイプ!」

残りは3タイプ☆

Part3 (←こちらをクリック!) へおすすみくださ〜い!!

新作バッグ大集合!Part3


いよいよPart3へ突入〜!

Part1,2でご紹介した新作バッグが・・・

5/8(水)〜5/12(日)

ALL10%オフ!!

「どれにしよ〜??」と迷ってしまうバリエーション☆
でもどのアイテムも数量限定なので迷ってる時間はないかも〜!!

さぁ!最後!
Part3もテンションあげてまいりましょう〜!!

Part3でご紹介するのは・・・「小さめショルダーバッグ」

たっぷり入る大きなバッグもいいけど、時にはミニバッグで小粋に攻めたい!?
新しいオシャレ発見が楽しめる魅力たっぷり!秘密もたっぷり!なバッグをご紹介しましょう☆

Type10



ネオンカラーのショルダーバッグ☆
小さいながらもこの存在感!

しかも・・・秘密がたっぷり〜!



ベルトを外せば「クラッチバッグ」にチェンジ!



広げるとたっぷり収納!
外ポケットもついてます☆

そして・・とっておきの秘密がこちら!



1.ネオンカラーのバッグを・・・
2.広げて・・・
3.ブラックにチェンジ!

そう・・「リバーシブル」なんです〜!!



ちっちゃいのに機能的!
大きめトートと合わせて持ってもオシャレ☆

¥8,925
カラー:イエロー・ピンク・ブルー・シルバー・ブラック

Type11



Pirokoさんがご紹介していたこちら☆

ミニショルダーバック!
シックなカラーを揃えました。
パーツがめちゃくちゃオシャレなんです。



クラッチバッグに変身!
サッと持つだけで一気にオシャレ度アップ〜☆



ショルダー用の長いベルトと、クラッチ用の持ち手の2種類がセットされています!
持ち方変えるだけでこんなに雰囲気が変わってしまうから・・・楽しい〜!




色違いで雰囲気チェンジ☆

¥8,925

カラー:アイボリー・ブラウン・ネイビー・ブラック

Type12



上品できちんと感溢れるブラックのショルダーバッグ!



大人の雰囲気たっぷり☆



2つのベルトがついているので持ち方変えて雰囲気チェンジ!



広げると・・大容量〜!
見た目はコンパクト・・・なのに必要なものはしっかりと収納できるからデイリーに活躍まちがいなし☆

¥8,925

カラー:ブラック

Part1〜3まで・・・どど〜んと12タイプの新作バッグをご紹介してまいりました☆

写真だけでは伝わりづらい(汗)・・・

続きはぜひ店頭で〜!!

本日からフリルに登場しておりま〜す☆

5/8(水)〜5/12(日)

新作バッグが・・・

ALL10%オフ!!


「ブログ見たよ〜♪」の一言をお願いしま〜す☆

オシャレに欠かせないのは・・やっぱり「バッグ」!

このチャンスに新しいバッグをゲットして、オシャレをもっと楽しもう〜!!

・・・・・・・・・・・・・・

5月お誕生日の方、フリルに集合!!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!」

5月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

新作バッグの他にも気になるアイテムをお得にゲット!
できるチャンス!

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)


・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから

「ピエールの生き方」はコチラから

「幸せがいっぱい」はコチラから

秘密がいっぱい!新作バッグ登場☆


今日も気持ちのいいお天気からのスタート!
先日のブログの最後にチラッと告知しておりましたが・・・今日も「新作アイテム」をご紹介いたします!



スクエアタイプのレザートートバッグ☆

グレーブルーのシックカラーがこれからの季節のコーディネートのアクセントにピッタリ!
リアルレザーの質感は、シンプルだからこその存在感☆
シンプルトートバッグ・・・これだけでは終わりませんよ〜♪

秘密その1



ショルダーベルトをつける位置に注目!
通常、バッグの間口の両サイドについてるパーツが、あえて、ちょっと下の部分についています。
そこにショルダーベルトをつけると、クラッチバッグ風に折り返して全く違った雰囲気にチェンジ!

持ち手のアンティークゴールドのスタッズがセンター部分のデコレーションになるんです☆

秘密その2



バッグの中にクローズイン!

「レオパードのポーチ」付き〜!!

無地のレザーに・・・レオパード!このコントラストにキュンキュン♪してしまうでしょ〜☆

秘密その3



バッグの内側にフックがついているので、バッグの仕切りとして固定できます。
ポーチ自体にもフックをかけるパーツがついているので・・・

秘密その4



「レオパードのショルダーバッグ」に変身!!



レオパードポーチの裏地もしっかりと内ポケットがついていて機能的☆
裏地までぬかりなく!鮮やかパープルとレオパードのコントラストがグッド!




色違いの「キャメル」



飽きのこない定番人気カラーはそんなコーデにもピッタリはまって長く愛用できますね☆



持ち手とバッグの下の部分にアンティークゴールドの「スタッズ」☆
シンプルトートにさりげないアクセントがかっこいい〜!!



レザーバッグ×レオパードポーチをクラッチバッグに・・の2つ使いはこの春注目のバッグコーデ☆



レオパードポーチは、バッグから取り出すとポーチの域を超えた存在感!
クラッチバッグ風に使って、コーディネートのアクセントにいかがでしょう??

レザートート×レオパードポーチ

¥16,800

1つで2度、3度・・・4度・・・いえいえ5度!?おいしい〜!
アレンジ自在の新作バッグ!

リアルレザーとレオパード・・・大人の女子力をあげてくれる2大アイテムが1つになりました〜!

3月31日までは・・「アレ」が使えますね!



フリル大丸エルガーラ店5周年アニバーサリースペシャル!!

「5th anniversary スペシャルクーポン券」

こちらを使うと・・・¥2,500オフ!

¥16,800 ⇒ ¥14,175!


有効期間は・・・3/31(日)まで!

ご使用方法など詳しくは「フリル☆5th anniversary」 (← コチラをチェック!)


チケット使って・・・新作アイテムもお得にゲット!
有効期限まで・・・あと6日!

お急ぎくださいね〜!!

お得でHAPPY!はまだまだ盛りだくさん!
ワクワクの続きはぜひ店頭で!!
今日もご一緒にオシャレを楽しみましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・


3月お誕生日の方はフリルへ集合〜!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!!」

3月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

お誕生日にお得でウレシイプレゼント☆

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆

新作バッグ!


桜もほぼ満開〜☆
今週末はお花見に出かけられた方も多いのではないでしょうか?



大丸のお隣の桜も・・・ほぼ満開で〜す☆
アベッチが佇んでおりますが・・・。

本日は「新作バッグ」をご紹介!
フリルのfacebookでフライングリポート☆していたので、早速お問い合わせも頂いているようですね☆

おでかけが楽しくなる個性的なバッグの登場です!



バイカラーのスタッズトート!

A4サイズもピッタリ入るちょうどいい大きさのトートバッグです。
個性的なデザインがインパクト大!
「アイボリー×ブラック」のバイカラーに・・・

IMG_3916.jpg

フロント部分はキラキラ〜!スタッズがいっぱい☆
ゴールドチェーンの持ち手もキラキラなアクセント。
フェイクレザーなのに、リアルな質感は上品さもかもしだしてくれます。

IMG_5707.jpgIMG_7660.jpg

バック部分はポケット付き☆
中は仕切りポケットもついて収納力もグッド!



コーディネートに合わせるとこんな感じ☆
鮮やかレッドの2wayスカートを引き立たせつつ・・バッグのインパクトもすごい!



ショルダーベルト付きなので斜めがけもOK!
また違ったスタイルが楽しめますね☆

色違いもありますよ〜!



「ブルー×レッド」!

個性的なバイカラーにワクワクしちゃいますね〜☆



モノトーンスタイルのコーディネートにバッグの存在感がひかります!

IMG_7416.jpg

「ベージュ×キャメル」

やわらかい雰囲気のバイカラーにキラキラスタッズのクールなバランスがグッド!



コーディネートはホワイト×ピンクベージュの女性らしいスタイルに合わせてみました☆

お洋服と同じくらいはコーディネートに欠かせません!
お洋服はカンペキ!だと思っても、バッグって意外に見られてますからね〜。
バッグも含めて・・・のトータルバランスでコーディネートを考えないと☆

いつものコーデもバッグを変えれば雰囲気チェンジ!
そんなワクワクを演出してくれるコチラのバッグ☆
早くも残りわずかなカラーもあるそうなので、ぜひお早めに!!

¥14,700

・・・ですが、3月までなら、「クーポン券」を使うと・・・¥2,000オフ!

⇒ ¥12,600!!

新作アイテムとのコラボもOK!

いまのうちに・・ぜひゲット〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリル大丸エルガーラ店5周年アニバーサリースペシャル!!



「5th anniversary スペシャルクーポン券」

〜ただいま「フリル店頭」にてお渡し中!〜

「フリル」「フレア」「エスプリ」にてご使用頂けます!

ブログをご覧いただいたみなさまへプレゼント!!

有効期間は・・・3/31(日)まで!

あと1週間!

お受け取りのその瞬間からご使用できます!

「ブログを見た!」とお声をかけてくださいね☆

ご使用方法など詳しくは「フリル☆5th anniversary」 (← コチラをチェック!)


本日まで!

「大丸カード10回無金利キャンペーン!」

お得でHAPPY!はまだまだ盛りだくさん!
ワクワクの続きはぜひ店頭で!!
今日もご一緒にオシャレを楽しみましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・


3月お誕生日の方はフリルへ集合〜!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!!」

3月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

お誕生日にお得でウレシイプレゼント☆

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆


Part1 フリル☆アレンジ自在のレザーバッグ!


2月も今日で最後!
あたたかい陽気が3月への期待を膨らませてくれますね〜!

明日からはいよいよ3月!
春のオシャレも本格始動〜!
重たいコートとはそろそろバイバ〜イ!

この春はこの春の!新しいアイテムで気分一新でスタートしましょう〜!

連日春モードのアイテムやコーディネートをご紹介しておりますが、まずはバッグや春雑貨から春モードを取り入れる方が多いですね☆

そのなかでも「フリルのレザーバッグ」は大人気!
上質なレザーの質感は上品さやきちんと感もありつつ、カジュアルなスタイルにもピッタリ!
固くなりすぎずやわらかい印象の春レザーは春〜のコーデにかかせませ〜ん!

IMG_5637.jpg

そのなかでも本日ピックアップするのがこちら☆

程よい大きさのショルダーバッグがデイリーに大活躍!

IMG_6638.jpgIMG_6250.jpg

カラーは「アイボリー」と「ベージュグレー」

モノトーンにも春カラーにも・・・どんなコーデともピタッとはまるカラーがウレシイ☆

IMG_1183.jpg

小脇にかかえてちょうどいいバランスがグッド!
・・・なのですが・・・こちらのバッグには秘密が!

IMG_1680.jpg

じゃじゃ〜ん!?

「リュック」に変身!!

持ち手のベルトを付け替えてショルダーバッグがリュックにチェンジ!

IMG_0368.jpg

ロングベスト×デニムスカートの縦長ラインのコーデにもトップにポイントのショルダーがアクセント☆

IMG_8563.jpg

こちらもアレンジで・・リュックスタイルに☆

お洋服と同じで、バッグもアレンジできたら、コーディネートの幅も広がって、オシャレもますます楽しくなります☆
1つのアイテムであれこれアレンジ出来るって、欲張りなオシャレ心をくすぐってくれますよね〜!

見た目ももちろん!
あれこれアレンジできるのって、なんか楽しい〜☆
しかも「リアルレザー」なので、使うほどに風合いがでて、長く愛用できるのもポイント!

フリルのレザーバッグにはまだまだ秘密がいっぱい!
ただ・・・残りわずかのものもあるそうなので〜ぜひお早めに!!


2月最後もフリル・フレアで楽しい!うれしい!ハッピー!
春のオシャレ発見!お楽しみくださいね〜☆

Part2ではフレア情報!
お見逃しなく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月お誕生日の方・・・今日がラストチャンス!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!!」

2月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

お誕生日にお得でウレシイプレゼント☆

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆



blog_shop_link.png

blog_shop_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

blog_shop_selected.png

blog_shop_category.png

  • 「4つのブログお引越ししています!」
    ホーリー
  • 「4つのブログお引越ししています!」
    奈々
  • FRILL☆博多阪急イベントはあさってから!
    Mai
  • 新作アイテム 第3弾!・・のフライング〜!
    R
  • 新作アイテム 第3弾!・・のフライング〜!
    ハッチ
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報!第2弾! Part1
    もえ
  • FRILL☆博多阪急イベント情報〜!
    なかじ
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報! 第2弾! Part2
    みかん
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報!第2弾! Part1
    ちかまる
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報! 第2弾! Part2
    たなべぇ