


秋コーデのマストアイテム!


朝晩涼しくなってきましたね〜!
少しずつ秋の気配を感じてまいりました☆

本日お届けする「秋色アイテム」はコチラ!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

「チェックリバーシブルストール!!」

まさにジャストシーズン!
フリラ〜さんの秋のマストアイテム〜♪


なんといっても、最大の特徴は・・「リバーシブル」!

タイプの違う2つのカラーが合わさって・・いろんな表情をみせてくれるワクワク感がたまりません!

無地のシンプルなお洋服コーデにプラス・・!
・・というのは定番スタイル☆


iPhoneImage.png

パープル&グリーン

iPhoneImage.png

リボンノースリーブトップス×迷彩柄スカート☆

迷彩柄にチェック〜??と思ったら大間違い〜!
ほら!こんなにピッタリ!

iPhoneImage.png

ボトムに柄物を合わせるときはガチャガチャ〜とならないように顔周りにコンパクトにまとめるとグッド!

iPhoneImage.png

ブルー&ベージュ

iPhoneImage.png

デザイントップス×ダメージデニム☆

シンプルコーデに威力を発揮!
チェックストールが主役級のコーデ!

iPhoneImage.png

気負わずラフに巻いただけでもこの存在感☆
リバーシブルだから、立体的なアクセントができちゃいます!

iPhoneImage.png

さらに・・アレンジ!
このアレンジはこんなふうにできてます〜!

↓↓↓

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

1.端と端を結んで輪っかにします。
2.首に掛けてひとひねり
3.2重になったところでまた首に掛けて完成〜!


スヌード風のアレンジが完成☆

ひねりのアレンジでリバーシブルがひきたちます!

iPhoneImage.png

ブラック&ブラウン


iPhoneImage.png

蒸し暑さも残る季節の変わり目☆
ノースリーブトップスに、ストール・・というコーデもこの季節ならではのコーディネート!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

迷彩柄のスカートとのコラボもカラーを変えるとイメージチェンジ☆

iPhoneImage.png

ボトムをデニムに変えて☆

大判を生かしたベスト風のアレンジ!
これはもう・・・お洋服!

iPhoneImage.png

バックスタイルはこんな感じ☆

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

さらにアレンジ!・・といってもこちらも超〜簡単!

肩から羽織って、フロント部分を「ピン」で留めただけ〜☆
生地を折り返してチラチラっと裏の生地を見せるのがポイント!

iPhoneImage.png

サイドはこんな感じです☆

アレンジいろいろご紹介しましたが、アレンジするときにあると便利なアイテム☆

季節の変わり目に欠かせなくなるアイテム・・「ストール」
秋の始まりのコーディネートをオシャレに個性的に彩ってくれる「チェックリバーシブルストール」はストールの域を超えた・・お洋服並みの存在感!

今年の秋も大活躍!

今週末は・・・

「エスプリ期間限定オープン」!

9月12日(金)〜9月15日(月・祝)の4日間!!

「秋物アウトレット企画 & FRLL cafe」

前回大好評だった「FRILL cafe」が今回もオープン!!

ご来店お待ちしておりま〜す!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
フリルボヤージュ in  京王百貨店新宿店

終盤戦〜!!


関東にお住まいのみなさ〜ん!!
あべっちとお〜ちゃんがお待ちしてます〜!

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!!

恒例の「ご当地!?ボヤージュ情報」も更新してまいります☆

→ 「ボヤージュ情報」

あわせてご覧くださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリルの2つのfacebookに「いいね!」頂ければ、色んな情報をお届けいたします!
今後もっと、fb企画も行って行きます!!
エスプリ情報もアップしてまいります☆










FRILLのfacebookも「いいね!」して下さいね!
 





そしてフリルの女子会でも可愛いコーデをご紹介してますのでご覧下さい!
    





気になるトークの続きは・・画像をクリックしておすすみくださ〜い!

・・・・・・・・・・・・・・

☆通販サイトFRILL SHOPの商品に関するお問い合わせはこちらまで!☆


e-mail frill@frillesprit.com

tel (092)791-6471までご連絡お願い致します

(日曜日と祝日は事務所がお休みですのでメールを頂ければ確認後ご連絡いたします。)


・・・・・・・・・


他の3つのブログもご覧下さいね☆

「幸運の鍵伝説」はコチラから


「ピエールの生き方」はコチラから

「幸せがいっぱい」
はコチラから



「首に巻く・・・以外」!のストールアレンジ☆


週末がやってきました〜!
今週末まではなんとか天気もよいみたいなので、おでかけするなら今週がチャンス〜!

フリル・フレアでは楽しくてHAPPY ☆な企画が目白押し〜!
オシャレ発見のお買い物お楽しみくださいね〜!

今日ご紹介するのは、今の季節に見た目にも機能的にも欠かせないこちらのアイテム〜!



今日の主役はこちらのストール!

たっぷり大判サイズ!
ツートーンのカラー使いがインパクト☆とってもキレイ〜☆
夏にピッタリな鮮やかなプリントでテンションあがってしまいます!

今日はこのストールを使って、私・ゆりちゃん・あべっちが
「首に巻く・・以外!」のアレンジをご紹介しちゃいま〜す!!



シンプルロングワンピースをチェンジ!



ゆったり羽織風にアレンジ☆

ストールのやさしい肌触りがお肌にサラッと気持ちいい〜!
日差しが強い時、冷房が強くて急に肌寒くなったとき・・・などこれからの季節にピッタリなアレンジ!

先日の大阪イベントの際に、うっかり長袖アイテムを持っていっておらず、思いのほかの肌寒さに、ほんとにストールに助けられました〜!
改めてストールの威力を実感!



両裾の端っこどうしを固結びしただけの簡単アレンジ☆
腕を通すことができるので動きやすいんです。
ツートーンなので左・右・・と角度によって柄が違って見えるのもポイント!

もう1つ、こちらのアレンジも☆



たっぷりサイズでパレオ風のアレンジもこの通り!
背中から体に巻いてフロント部分でギュッと結んだだけ〜!

お次はゆりちゃん☆



Tシャツ&ホワイトデニムのさわやかシンプルスタイルをチェンジ!



ゆりちゃんは・・・ボトムにストールを巻いちゃいました〜!
イエロー×オレンジのツートーンカラーがシンプルコーデにビビットな華やかさ!
ストールはきちんと揃えず、ラフにざっくりと巻くと優雅で自然なラインがでるんです☆

最後はあべっち☆



こちらもシンプルなワンピース☆
私が着ていたロングワンピースの「ショートタイプ」が登場〜!
ロングワンピースは苦手・・という方にもオススメ☆

こちらのワンピーススタイルをチェンジ!



あべっちはストールを「ベスト風」にアレンジ☆



バイカラープリントで左右の柄が違うのがオシャレ☆
サイドのラインもふんわりキュート!



バックスタイルはこんな感じ☆

暑かったり、な〜んか肌寒かったり・・・落ち着かない気温の変化も、ストールアレンジ1つでオシャレに乗り切っちゃいましょう〜☆

それぞれのアレンジ、詳しくはぜひ店頭で〜☆

そうそう・・余談ですが・・・



あべっちのヘアスタイルがチェンジ〜☆
夏に向けて襟足を短めに、でもふんわりとしたシルエットで女性らしいヘアスタイルになってましたよ〜!

〈ゼブラ〜’S リコメンド〜!〉

ひそかに、続いておりますこちらのコーナー!
本日私が勝手におすすめしたいアイテムがこちら☆



ワントップのヘアゴム〜!!

ゴールドのゴムにワントップストーンのモチーフがインパクトのヘアゴムです☆
カラーバリエーションがすごい!!
私は色違いで使ってます☆



無造作に結んでもこのワントップの存在感がオシャレ〜☆
簡単アレンジも「できる」風に見せてくれます(笑)

結ばない時も手首につけてバングル風に・・といつも身につけて楽しんでるんです☆

気分によってカラーを変えて・・と夏のオシャレにさりげなくテンションあげてくれるおすすめアイテムでした〜☆

¥1,575

週末もフリル・フレアで新しいオシャレ発見!
ご一緒にオシャレ談義で盛り上がりましょう〜!!

・・・・・・・・・・・

月お誕生日の方・・・フリルに集合!!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!」

6月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

気になるアイテムをお得にゲットできるチャンス!

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから

「ピエールの生き方」はコチラから

「幸せがいっぱい」はコチラから


Part1 フリル☆ストールアレンジでオシャレ度アップ!

あと日となりました〜!



「お世話になった服「福」に感謝して、新しい服「福」を着よう!
キャンペーン!」


「お洋服1枚につき¥300のクーポン券とご交換!」

¥300×5=¥1500の金券になるこのチケットを使ったら、新しいお洋服が・・¥1500オフ!で手に入っちゃう〜!

〜着なくなったフリルのお洋服をフリル店頭までお持ちくださ〜い!〜

開催期間:4月30日(火)まで!

詳しくは・・・「フリル新企画スタート!」 (← こちらをクリック!)

今まで活躍してくれたお洋服に感謝しつつ・・・新しいお洋服で気分一新!

まもなくGWもスタートですね☆
おでかけのご予定に、ぜひいれてくださいね〜!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日も午後からはお天気も良く日差しも暖かかったですね〜!!
今日からも晴れが続くようですよ。

でもまだまだ風邪は冷たくて、羽織り物は欠かせない〜ということで、
昨日はマストアイテム☆「フレアカーディガン」を特集しましたが、本日は・・・

IMG_6622.jpg


「ストール」

朝晩は肌寒いけど春物も取り入れたいし・・・という季節の変わり目に欠かせない
お手軽アイテムNO.1ではないでしょうか!?

いつもと同じコーディネートでもストール1枚で雰囲気をガラッと変えてくれます♪

フリルには柄、色とりどりのストールをたくさんご用意しておりますよ!
5月12日の母の日のギフトにもお勧めです☆

さてそんなストールを使ったコーディネートをご紹介していきましょう!!


その1

IMG_3028.jpg

さわやかなに白シャツ&デニムスカートのコーディネート☆

ライトブルーの涼しげな柄ストールでデニムロングのスカートも
すっきりとさわやかに見せてくれます!
デニム×白シャツ×ブルーは今からの季節にぴったりな色合いです。

その2

IMG_9172.jpgIMG_2355.jpg

差し色ロイヤルブルーでクールなコーディネート☆

ホワイトのボーダージャケットに鮮やかな差し色で大人かっこいいマリンスタイル☆
同じブルーでも濃淡で雰囲気がガラッとチェンジ!

その3

IMG_5899.jpgIMG_6388.jpg

マリンスタイルにピリリとスター柄のアクセントコーディネート☆

さわやかマリンコーディネートに蛍光ピンクのスターがちりばめられた
POPなストールでアクセントを効かせて!首もとのボリュームで目線がアップ。
すっきり見せておしゃれ度アップ☆

その4

IMG_9975.jpgIMG_7697.jpg

ベスト風でエスニックなサマーコーディネート☆

ストールは首に巻くだけじゃないんです!!
ホワイトとピンクのシンプルスタイルにベスト風アレンジで一気に
おしゃれ上級者☆

IMG_4262.jpg

バックスタイルは・・・もはやワンピース☆

枚で何役もかねてくれるストールは柄、色豊富に持っていると
コーディネートのパターンもたくさん!雰囲気をガラッと変えてくれますね。

アレンジ方法はスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ


今ならこちらでお得にゲット!

IMG_3442.jpgIMG_3769.jpg

「チュニックワンピースセット」

・チュニックワンピース 3type
・フレアカーディガン
・ストール 

3点・・・¥10,500!


この3つがあれば・・・こわいものなし!

ぜひお早めに!
そして明日の「SHOP通信」もお見逃しなく☆
新作情報盛りだくさんで〜す!!

・・・・・・・・・・・・・・

4月お誕生日の方はフリルへ集合〜!!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!!」

4月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

お誕生日にお得でウレシイプレゼント☆

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから

「ピエールの生き方」はコチラから

「幸せがいっぱい」はコチラから

ストールプラスでいつものコーデをチェンジ!


気持ちのいいお天気の週末は久しぶりですね〜!
先日からスタートした「ワケありセール」にはたくさんのお客様に起こし頂きました。
薬院のエスプリはちょっと分かりづらい?場所にもかかわらず・・
みなさん、ありがとうございました〜!

フリル ワケありセール in Spring !!

4月12日(金)、13日(土)、14日(日)

12時〜20時まで!

薬院のエスプリにて!

年に2回だけ開催される「ワケありセール」!

目玉アイテムはまだまだございますので、ぜひお越しくださいね〜!
昨日はエスプリ⇒フリルをはしごしてくださった方も☆
フリルには「新作ストール」大集合で店内とっても明るく華やかになってます!

こんな気持ちのいいお天気ににはきれいな色のストールを巻いてテンションあげておでかけしたいものですね☆

IMG_7109.jpgIMG_7646.jpg

ストライプワンピースがメインのコーディネート☆
イエローのアクセントカラーでモントーンコーデに明るさプラス!

IMG_7085.jpgIMG_5465.jpg

白シャツ×ブルーデニムのさわやかコーデに「フラワープリント」の鮮やかストールで
女性らしさをプラス!

IMG_3651.jpgIMG_3247.jpg

イエローがメインのコーディネート☆
パステルカラーのストールでやわらかさをプラス!

IMG_3465.jpgIMG_5267.jpg

黒白ドットのスカートに、ビビットピンクでアクセント!

やっぱりストール1枚プラスするだけで、コーディネートの印象がガラリと変わります☆
お手軽簡単に印象変えるならやっぱり「ストール」
ストールもいつも同じじゃテンションあがらないですよね。
暖かさもましてくるこれからの季節☆
新しいストールでコーデをチェンジ!!

こちらのクーポン使ったら・・・



¥1,500オフで・・・ストール¥2,415!!でゲット☆

↓↓↓


「お世話になった服「福」に感謝して、新しい服「福」を着よう!
キャンペーン!」


「お洋服1枚につき¥300のクーポン券とご交換!」

¥300×5=¥1500の金券になるこのチケットを使ったら、新しいお洋服が・・¥1500オフ!で手に入っちゃう〜!

〜着なくなったフリルのお洋服をフリル店頭までお持ちくださ〜い!〜

開催期間:4月30日(火)まで!

詳しくは・・・「フリル新企画スタート!」 (← こちらをクリック!)

今まで活躍してくれたお洋服に感謝しつつ・・・新しいお洋服で気分一新!

明日まで!
大丸ポイントも倍!!

週末もフリル・フレア・エスプリで新しい福(服)ゲット!
春のオシャレを楽しみましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・


4月お誕生日の方はフリルへ集合〜!!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!!」

4月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

お誕生日にお得でウレシイプレゼント☆

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆





あっかた「スヌード」でオシャレに変身!


12月の週末・・・いかがお過ごしでしょうか??
寒さに負けず・・!オシャレをしておでかけしましょう〜!!
今日ご紹介するのは、冬のおでかけシーンに欠かせない・・・ふわふわの・・・

P1014320.jpg

「スヌード」!

すっかり定番となりました「スヌード」はストールを輪っか状にしたデザインで、スポッとかぶるだけで
コーディネートを華やかに変身させてくれるお役立ちアイテム!

お洋服もさることながら、あったか雑貨で冬のオシャレをもっと楽しみましょう☆
今日は「スヌード」アレンジあれこれ!ご紹介いたします。

P1014321.jpgP1014322.jpg

まずはスタンダードにスポッとかぶるだけ☆
もこもこふわふわでボリューム感アップ!

P1014323.jpgP1014324.jpg

二重にしてコンパクトに☆

P1014325.jpgP1014327.jpg

伸縮性があるのでぐっと広げて、肩にかけると、ボレロのようなアレンジに☆

P1014328.jpgP1014329.jpg

スポッとかぶってサイドをピンで留めるだけの簡単アレンジ☆

カラーやアレンジ次第で雰囲気チェンジ!
カジュアルテイストのコーディネートもふんわりスヌードをプラスするだけで、女子力アップ!
シンプルコーデにはゴージャスさをプラス!

とにかくお役立ちすぎる〜!「スヌード」☆

このボリューム感と存在感でも・・・¥3,990

・・とお手頃プライス☆

いつものコーデが大変身!この冬はぜひ「スヌード」アレンジでコーディネートをお楽しみくださいね!

クリスマスシーンのおでかけは女性らしく上品に・・大変身!
年末のおでかけは女子力アップ!してくれるお洋服や雑貨を身にまとい・・・
新しい魅力発見を楽しみましょう〜!!

今日もフリル・フレアでキラキラなオシャレ発見!
ご一緒に盛り上がりましょうね〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

12月お誕生日の方はフリルに集合〜!!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!!」

12月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

お誕生日にお得でウレシイプレゼント☆

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆


Part1 フリル☆秋色ストールアレンジあれこれ!


3連休最終日に・・・台風!?
台風の影響で風も強くなっていますが、みなさんおでかけの際は十分にお気を付け下さいね!!

本日ピックアップするアイテムは・・・

「ストール」!

秋本番☆フリルには秋色ストールが大集合!
お洋服にプラスアルファで秋色にチェンジできるとあって、ストールを手にされる方も増えてまいりました。
大判でやわらか〜い素材がポイントのストールはニュアンスたっぷり!アレンジ自在!
小難しいテクニックなしでもストールアレンジはできるんですよ〜。

今日は「フリルちゃん1号・2号」にモデルをやってもらってストールアレンジあれこれご紹介いたします☆

P1013619.jpgP1013622.jpg

ボーダーワンピースに合わせた「ペーズリー柄のストール」
アフガン巻き風のアレンジでボーダーワンピースを華やかに☆

P1013623.jpgP1013624.jpg

フリルワンピースはキレイにあいた胸元のVゾーンにキレイに重なるようにアレンジ☆

P1013627.jpg

フリルで甘さをストールのレオパード柄ストール」でピりッと大人のアクセント☆

P1013629.jpg

鎖骨にそってふんわり巻いたら、あとは垂らして軽く結ぶだけ☆

P1013632.jpgP1013634.jpg

ただ羽織るだけじゃおもしろくない〜!
ふんわり肩におおったらストールの端と端をつまんで軽く結んで完成☆
ニュアンスたっぷり!ストールの柄もキレイに見えてお洋服なみの存在感!

P1013611.jpg

それぞれに雰囲気が違うフリルちゃん1号・2号!
ジャケットスタイルですっかり秋モードにチェンジ☆
どっちが1号で2号かは・・・私も分かりませ〜ん(笑)

P1013615.jpgP1013618.jpg

大人気フリルJK!
こちらブラック・カーキともに・・・残りわずか!急いで〜!!

・・とジャケットの胸元のフリル生かしてストールは首まわりでクシュクシュと巻いたアレンジ。
テーラードJKのすっきりかっこいいラインを生かしてスッと垂らしただけでこの存在感はきれいな柄のなせる技☆それだけでもニュアンスたっぷり!



総レースのワンピースは女性らしくやわらかい雰囲気・・・そこにあえての「レオパード」!でお洋服とストールで甘辛ミックスコーディネート☆
こちらはみなさんご存知の「八の字巻き」♪



シンプルワンぴにインパクト大!なストールで華やかさをプラス!
ただ垂らしてるだけに見えますが・・・



バックスタイルはこうなってました〜!!




大好き!ドットも秋色カラー」で登場☆
1枚のワンピースがストールをプラスするだけで大変身!
しかもアレンジ次第でこんなに雰囲気が変わるんですよ〜!

だからやっぱり「ストール」大好き!!

ストールアレンジはオシャレ度アップ!女子力アップ!の強〜い味方☆

気温の変化が微妙なこの時期こそ、ストールアレンジを思いきり楽しめる絶好のチャンス!

まだ手にされてない方・・・ぜひお早めに秋のストール☆お試しくださいね〜☆

ストールアレンジはフリルスタッフ〜におまかせ!
ぜひ店頭であれこれ合わせてストールアレンジをお楽しみください☆

9月17日(月)まで「大丸カード10回無金利キャンペーン」開催中☆

秋のオシャレもいよいよ本番☆
フリル・フレアでこの秋のオシャレ発見☆お楽しみくださいね〜!!

本日は2本立て!
Part2では「本館2Fフレア」
より新作アイテム情報お届けしま〜す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「FRILL」の「FACE BOOK」に「イイね」しよう!!

たくさんのお客様がお友達になってくれてま〜す☆

今日もたくさんのお客様が登場してくれました♪

ブログとはまた違った情報満載でお届けしてますよ〜!

入荷情報!残りわずか情報!などなど・・・フリル・フレアのリアルタイムな情報をお届けできるので、旬な情報をいち早くキャッチすることができま〜す!

いますぐコチラからチェック!!

「アカウント登録」は簡単!

↓↓↓

FRILL Facebook

・・・・・・・・・・・・・・・

9月お誕生日の方・・・フリルに集まれ〜っ!!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!!」

9月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

お誕生日にお得でウレシイプレゼント☆

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆




秋もやっぱり「ストール」でオシャレ度アップ!


少しずつ秋の気配も感じつつ…夕方になると風も涼しくなりましたね〜。
8月も残り2日!
秋に向けてオシャレのスタンバイ!できてます〜??

本日のピックアップアイテムは・・・

120828_152931.jpg

「ストール」!!

シーズンが変わるにつれ、まず恋しくなるアイテムですね〜。
フリルと言えばストール!?ストールと言えばフリル!?
フリラ〜のみなさんはもう手放せないアイテムとなっていることでしょう〜☆

春夏秋冬・・・シーズンごとに素材やデザイン・カラーを変えバラエティ〜豊かに勢揃い!
アレンジ次第で変幻自在☆
お洋服を変えずに印象を変える事が出来るストールはおしゃれコーデに必要不可欠!

秋になり、少しずつ涼しさも増してくるこれからの季節は機能的に、しかもオシャレに!
ストールも秋色にシフトチェンジしていきましょう〜☆

P1013382.jpg120828_152952.jpg

大人気!こちらのワンピース☆
ドルマンスリーブでゆったりとした秋モードのスタイルを、秋色ストールをプラスしてさらに秋モード全開に!

120828_152931.jpg

ブラウン×カーキの秋色代表カラーにホワイトで明るさプラス!
ボーダーとの相性もグッド!
コサージュも秋色で合わせてさらに華やかに☆

120828_153324.jpg

色違いのコチラもキャメル×パープルでシックな秋モード☆

120828_153123.jpg

秋のオシャレはゆったりシックに☆
シンプルカットソーに個性的なシフォンのチュールスカートでオシャレ度アップ!
さらに秋らしい華やかさを演出してくれるのはやっぱりストール!

120828_153047.jpg

アフガン巻きアレンジでさりげなくオシャレアピール☆
シックカラーのお洋服がパッと華やかに!

120828_153358.jpg

色違いのこちらは秋色が全面に!
この1枚でどんなコーディネートも秋モードにチェンジ☆

120828_154040.jpg

フリルトップス×ダメージデニムのシンプルコーデもストール1つでさらにオシャレ度アップ!

120828_153953.jpg120828_153835.jpg

大人キュートなピンクベージュのフリルトップスに、かすり柄風のシックな大人モードのストールをプラスするだけで秋モードにチェンジ☆
カラーやアレンジを変えたらご覧の通り雰囲気もガラッと変わります!

いかがでしょうか??

季節の変わり目はお洋風も迷いがち・・・。
夏〜秋は特に色〜素材までシフトチェンジしていかないといけないからさらに頭を悩ませることもしばしば・・。

そんな時は迷わず「秋色ストール」にたよりましょう〜!

フリルにはそんなお役立ち!オシャレな秋色ストール勢揃い☆

ぜひお気に入りの1枚!見つけて秋のオシャレを楽しみましょう〜!


今日もキラキラ☆オシャレ!
フリル・フレアで秋のオシャレ発見お楽しみくださいね!

・・・・・・・・・・・

「FRILL」の「FACE BOOK」に「イイね」しよう!!

たくさんのお客様がお友達になってくれてま〜す☆

今日もたくさんのお客様が登場してくれました♪

ブログとはまた違った情報満載でお届けしてますよ〜!

入荷情報!残りわずか情報!などなど・・・フリル・フレアのリアルタイムな情報をお届けできるので、旬な情報をいち早くキャッチすることができま〜す!

いますぐコチラからチェック!!

「アカウント登録」は簡単!

↓↓↓

FRILL Facebook

・・・・・・・・・・・・・

8月もあと2日!

8月お誕生日の方・・・急いで〜!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!!」

8月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

お誕生日にお得でウレシイプレゼント☆

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」
はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆


ストールアレンジコレクション!!


先日は「ブログ見たよ〜」という合言葉が飛び交っておりました☆
遠方からわざわざお越し頂いた方もいらっしゃって、平日にもかかわらず、フリルは賑わっておりました!

大好評!!

もう手にされましたか??



「幸せの引換券」


「ブログ見たよ!!」の一言で!

魔法のチケット・・・「幸せの引換券」を手に入れよう〜!

有効期限は7月末まで!!

お受取りまだの方もお急ぎくださいね〜!!

詳しくは⇒ 「幸せの引換券登場!!」

お友達やご家族にも・・幸せの連鎖!



自分用ではなくて、自分以外の方の為の・・・「幸せの引換券」

お友達やご家族の方にプレゼントして周りの人も一緒にキラキラオシャレを楽しんでもらいましょう〜!!

・・・・・・・・・・・・

先日ご紹介した「新作ストール」!
早速お問い合わせもたくさん頂いております☆
夏こそ欠かせない鮮やかな大判ストールはシンプルコーデにプラス1枚でオシャレ度アップさせてくれるスクレ物!
ストール使いをマスターすれば、それだけでオシャレさんに大変身〜!!

まだまだあるある新作ストール!!



夏に涼し気!
オールブルーの大判ストール☆
カラーバリエーションはこれだけではございません!



お花畑〜!!
華やかなフラワープリントは夏カラー☆



シンプルコーデにこの1枚でお手軽簡単!オシャレ度アップ☆



大判ストールは気負わずサラッと垂らしてOK!
羽織風に肩から巻いても・・・バックスタイルまでぬかりなし!!

「夏コーデ」に合わせてアレンジいろいろ楽しんじゃいましょう〜☆



「ポンチョ×デニムコーデ」には大人シックな「馬車柄」をチョイス!



「ロングテールワンピース」はロイヤルブルーに同系色の「懐中時計」プリントで個性をだして!



「フリルワンピース」には「ドット」ストールで大人キュートさ倍増!!

・・・と最後にコチラ!!



「Tシャツ×デニム」のシンプルスタイルに・・・
スタープリントのストールを腰に巻いて・・・ラップスカート風アレンジ!」
夏のリゾートにも使えるアレンジ!!
軽くてしなやかで…個性いっぱいのアレンジもきれいな柄に大判ストールだからこそ可能なのです!

夏のコーデに必要不可欠なストールの数々は・・・

Coming Soon!!

明日は「スペシャル企画」のお知らせです!
どうぞお見逃しなく〜!!

・・・・・・・・・・・・

絶賛開催中!!



お洋服と雑貨がコラボでバージョンアップ!
新アイテムも投入でさらにパワーアップ!



・ワンピースorアウター
・ボトム
・インナー
・ストールor帽子
・ネックレス

点で・・・10,500
円!!

¥10,500で夏のキラキラ独り占め!!
お気に入りのコーディネートが必ず見つかる!!

クリックしてお気に入りのコーディネートを見つけよう!

↓↓↓

〜HAPPY CHOICE MAX COLLECTION!!〜

・・・・・・・

今週もキラキラ!オシャレをして輝いて!
そして・・・元気でいきましょう!


〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」
はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆


春は「シャーベットカラー」に注目!

 
今日はまず初めに・・・
大反響のコチラ!



〜百合金 ❤ KIRAKIRA〜

*ただいまフリル店頭にサンプルをご用意しております。
その「キラキラ」感をぜひ体感してみてください!!


しかもっ!!お受取りの際はピエールさんからの「アドバイストーク」がついてくる〜!!
この春新しい一歩を踏み出すためのきっかけです!

詳しくは ⇒ 「幸運の鍵伝説」

・・・・・・・・・

今日は朝からあいにくの空模様ですね〜。風がすごい〜!
「あ〜桜が〜っ!散ってしまう〜!」と内心焦ってしまうのは私だけでしょうか!?
満開の時間が短いからこそ風情があるのが桜の醍醐味・・・なんでしょうけど、やっぱり1日でも長くあの満開の桜を見ていたい!とついつい思ってしまいます。

さて、本日ご紹介したいアイテムはコチラ・・・

120403_094918.jpg

「シャーベットカラーのストール」です☆

この春注目の「シャーベットカラー」!

色味がやわらかく、心をなごませてくれる淡いパステルトーンのカラーは春〜夏のオシャレ気分にピッタリ☆
あわいトーンなので、他のアイテムとの色の重なりあいも楽しめちゃう♪

そんな旬な「シャーベットカラー」をますは「ストール」から取り入れてみましょう!

「大判」タイプなのでふんわり垂らすだけでもさまになる!
しかもアレンジ自由自在☆
春色コーディネートにプラスしてさらに明るく!

120402_202745.jpg120402_202724.jpg

さわやかなミントブルー☆

グレートーンのドットのワンピースにさりげなく明るさをプラス☆

120402_201408.jpg120402_201335.jpg

シックなグレーも春らしいあわいトーンで☆

ボーダーとの相性は抜群です。

120402_202853.jpg120402_202822.jpg

元気印!イエローでパッと明るいアクセント☆

真っ白トップスにはアレンジを加えて動きを出しましょう。

120402_201904.jpg120402_201823.jpg

モテ女子鉄板カラー!?
あわ〜いピンクは乙女心がキュンキュンしてしまいます☆
やっぱりこちらのカラーは人気NO.1のようですね〜。

そろそろこんなコサージュも出番!
コーディネートをより華やかに見せてくれるアイテムです☆


ストール ¥2,940!

ついつい華やかなプリントのストールに目がいってしまいますが、こんな無地タイプは何枚あっても
ほんとうに便利☆
なんといってもお洋服を選ばないところがいい〜!
とくに「シャーベットカラー」はお洋服の色合いを邪魔せず、それでいてさりげなく存在感をアピールしてくれるからどんなカラーをチョイスしてもOK!

まだまだ肌寒さも残るこの季節。
ふんわりやわらかいシャーベットカラーのストールに身を包むだけで、女性らしさもパワーアップ!
そんな「シャーベットカラー」をこの春ぜひ!オシャレに取り入れてみてくださいね☆

・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆


「幸せがいっぱい」
はコチラから☆

今日もためになるお話・・・幸せいっぱいなお話などなど盛りだくさん!
ぜひご覧下さいね!


新作アイテム×春色ストールのいい関係☆

 
「幸運の鍵〜良縁〜」登場決定!

3月1日ご予約開始!!

これはまたまたすごいことになりそうです〜!!

詳しくは→ 「幸運の鍵伝説」をぜひご覧くださいね!

・・・・・・・

こちらも見逃せない!!

120227_194220.jpg

じゃじゃ〜ん!!

お買上げいただいたアイテムを入れてお渡しするショッパー!

フリルがオープンしたころはこちらの不織布のショッパーでお渡ししていたんですが・・・

この春・・・ついに復活!!

やった〜!!

お買い物がますます楽しくなるこちらのショッパー☆
お客様からのリクエストも多かったんですよね〜!
ちょうどいい大きさで、使いやすいんです!

お待たせしました〜!

120227_203150.jpg

しっかりとした不織布で、マチもたっぷり!
デイリーのサブバッグとしてもガンガン使って、フリルを思いきりアピール(?)してくださいね〜!

さぁ!このショッパーに、どんなアイテムを詰め込んでいきましょう〜☆
ワクワクしますね〜♪

少しずつ暖かくなってる・・・とはいえ、まだまだ寒いこの季節。
活躍するのはやっぱり「ストール」☆

今日は「新作アイテム」×「ストール」のステキなコラボご紹介いたしましょう!

120227_202346.jpg

先日ご紹介しました「カシュクールトップス」には華やかなフラワープリントのストールはいかがでしょう??
さわやかなホワイトベースのトップスにピンクとブルーの鮮やかなフラワープリントが華やか!
クルクルっと巻いてサイドで結んだだけの簡単アレンジで、オシャレ度アップ!

120227_202858.jpg120227_202850.jpg

シンプルなグレーのトップスにもカラフルカラーのストールでアクセント☆
ふんわり巻いて、トップにボリュームでスタイルアップ!
どの角度から見ても、カンペキ!なアレンジスタイル♪
難しそうに見える〜??
いえいえ、とっても簡単なんですよ〜。
アレンジ方法はいつでもスタッフにお気軽おたずねくださいね!

120227_202430.jpg

人気のドットのチュニックはさりげないキラキラドットにはマスタードのフラワープリントストールでメリハリのある華やかさをプラス!
一気に春〜!明るさが増して気分も上がってしまいます!

120227_203021.jpg

ピンクのグラデーションで落ち着いた無地タイプのストールもグッド!
ドットのキラキラが引き立ちますね〜☆

やっぱりお洋服とストールはきってもきれないいい関係!
私も昨日、うっかりストールを忘れて出かけてしまって、なんか落ち着かない1日を過ごしてしまいました。首まわりにあの、フワフワ感・・・それだけでも、この季節はなんだかホッとしちゃいますよね〜。

そして、1枚でコーディネートがどんな表情にも変化する!
やっぱり、ストールは・・・すごい〜!!

いろいろアレンジを加えて、お気に入りのスタイルを見つけてくださいね☆

フリルでは随時ストールアレンジ講座開講中(!?)
ほんとに、いろいろよく考えつくな〜!と感心しちゃうくらい、みんないろんなアレンジ方法を知ってるので、どんどん聞いてみてくださいね☆
ストール使いが100倍!楽しくなりますよ〜♪

春色ストール ¥2,940〜!

ますますオシャレが楽しくなる季節です☆
これからのフリルも見逃せないキラキラアイテムに楽しい企画が目白押し!
毎日のブログチェックをお忘れなく〜!!

・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」
はコチラから☆

「幸せがいっぱい」
はコチラから☆


blog_shop_link.png

blog_shop_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

blog_shop_selected.png

blog_shop_category.png

  • 「4つのブログお引越ししています!」
    ホーリー
  • 「4つのブログお引越ししています!」
    奈々
  • FRILL☆博多阪急イベントはあさってから!
    Mai
  • 新作アイテム 第3弾!・・のフライング〜!
    R
  • 新作アイテム 第3弾!・・のフライング〜!
    ハッチ
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報!第2弾! Part1
    もえ
  • FRILL☆博多阪急イベント情報〜!
    なかじ
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報! 第2弾! Part2
    みかん
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報!第2弾! Part1
    ちかまる
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報! 第2弾! Part2
    たなべぇ