


"エスプリオープン"してま〜す☆



おはようございます!



あいにくのお天気の土曜日になっちゃいましたが・・



エスプリは今日も元気にオープン!!



ただいま大反響いただいております・・



iPhoneImage.png



「限定マーブルブレス」



"未来予想図2"



サンプルもご用意してま〜す!!



今回もご予約が殺到してますので・・

お早めに〜!!!




詳しくは



「幸運の鍵伝説」をどうぞ!



・・・・・・・・・




本日は"アクセサリー"をピックアップ☆



夏はお洋服も軽〜くなるから、小物や雑貨・アクセサリーで

華やかなボリューム感をプラス!するのがオシャレ度アップの

ポイントですね☆




毎日のコーディネートに必ず"はまる"ネックレスをご紹介します♪



3連使いシンプルな大人のロングチェーンネックレス レディース FRILL SHOP フリルショップ frillshop アクセサリー プレゼント 結婚式 パーティー 母の日 シンプル ブラック ホワイト ロングネックレス



「ボールチェーンロングネックレス」



私もヘビロテ!

とにかくど〜んなコーデにもピタっ!とはまって

コーディネートを引き締めてくれるんです☆



自然となじむシンプルで軽い付け心地は

デイリー使いにほんとに便利!







胸元にすっきりとした縦ライン。

これがあるだけで、コーデがピリっと引き締まって

さらにオシャレ度アップのアクセント☆





結んだり、そのまま3連タイプにしたり・・と

アレンジができるのがポイント!!








うれしいカラーバリエーション!

私は"ブラック"をヘビロテ中☆・・ですが、

夏に効く"ターコイズブルー"や"ホワイト"など・・

色違いで持っててもいいかも〜♪




「ゴールド」と「シルバー」のアクセントが効いているのも

ポイントですね!



¥2,940



オールシーズン使えるのもうれしい☆

いつものコーデがマンネリしてきたら、アクセサリーをチェンジして

みましょう〜!

きっと気分も変わりますよ☆




エスプリでご用意してますのでぜひお試しくださいね☆



・・・・・・・・・・



楽しい!ハッピー!フリルのネットショッピング☆










・・・・・・・・・・・・・



☆商品に関するお問い合わせはこちらまで!☆



frill@frillesprit.com



Tel (092)791-6471までご連絡お願い致します



(日曜日と祝日は事務所がお休みですのでメールを頂ければ確認後ご連絡いたします。)




・・・・・・・・




3つのブログもご覧下さいね!



幸運の鍵伝説」はコチラから




「ピエールの生き方」はコチラから






「幸せがいっぱい」はコチラから





初夏はピアスでキラキラ☆ユラユラ〜!



おはようございま〜す!

あっという間にGWも最終日になっちゃいましたね〜。

早い早い!



GW最終日もエスプリは元気にオープン!!



お仕事の方も多いかとは思いますが・・

気持ちのいいお天気☆

とにかくオシャレをしてキラキラッと過ごしたいですね!



これから夏に向けて、キラキラアイテムといえば・・・



"アクセサリー"☆



お洋服が薄く軽くなるにしたがって、アクセサリーのボリューム感が

増してきますよね。



シンプルコーデもアクセサリー1つでぐっとオシャレ度が増しますから〜。

オールシーズン・・といってもやっぱりアクセサリーの本領発揮は

これから夏に向けてではないでしょうか?




個人的にも最近"ピアス欲"が止まらず・・

大ぶりのピアスをしたいがために、ヘアスタイルをアップにしたりしています。



今日は夏に向けてのおすすめ"ピアス"をご紹介しますね!

"イヤリング派"の方も大丈夫!

ひっかけるタイプでしたらイヤリングに付け替えもできますのでご安心くださいね〜☆








エスニック調のユラユラピアス☆







アンティークな雰囲気も気になります☆







さわやかにピアスもホワイト!







"ブラック"はクールな印象に☆



夏といえば・・







"ターコイズブルー"



コーデのアクセントに"夏"を感じさせる存在感☆







実は私も最近ヘビロテ中で〜す♪



ピアス・イヤリング各種



¥1,296〜




夏は思いっきり大き目ピアスも気分☆

ピアスやイヤリングがコーデの主役になっちゃうくらい

存在感ありありなのもいいですね〜。



顔回りでユラユラっとゆれるピアスになぜかテンションも

上がってしまいます♪



みなさんも今年の「ピアス&イヤリング」!

ぜひエスプリで見つけてくださいね〜☆




FRILLSHOP楽天市場店でもお得なイベント開催中!!



↓↓↓






5月10日は「母の日」です☆





お母さんに感謝の気持ちを込めて・・!



そろそろ準備はじめましょ♪









・・・・・・・・・・



楽しい!ハッピー!フリルのネットショッピング☆








・・・・・・・・・・・・・



☆商品に関するお問い合わせはこちらまで!☆



frill@frillesprit.com



Tel (092)791-6471までご連絡お願い致します



(日曜日と祝日は事務所がお休みですのでメールを頂ければ確認後ご連絡いたします。)




・・・・・・・・




3つのブログもご覧下さいね!



幸運の鍵伝説」はコチラから




ピエールの生き方」はコチラから






「幸せがいっぱい」はコチラから



夏は「アクセサリー」でバージョンアップ!


初夏のオシャレ楽しんでいらっしゃいますか??

お洋服のご紹介が続いておりましたが・・・
夏はもう1アイテム!

夏のコーデを彩るのは・・「アクセサリー」☆・・ですよね♪

腕を出す季節は手元のアクセサリーでコーデをさらにバージョンアップ!

フリルにはたくさんのアクセサリーがございますが、今日はそのなかから・・・

「THE!夏」なアクセサリーをピックアップ!

iPhoneImage.png

ターコイズブルーのアクセサリー&ヘアアクセ☆

iPhoneImage.png

指先までぬかりなく☆
オーバルタイプの大きめリングがインパクト!
シンプルコーデもこの1つでオシャレ度アップ!

iPhoneImage.png

ブレスレットの重ねづけが楽しめちゃうのも夏ならでは!
ゴールドチェーンのジャラッとブレスとシンプルなターコイズストーンのブレスを重ねづけで手元にアクセント☆

iPhoneImage.png

たくさんの細いフープが連になっているブレスレットは「ゴールド」と「シルバー」の2色☆

iPhoneImage.png

シンプルながらもボリューム感のある手元に☆
かっこいい〜!

iPhoneImage.png

ブルーベースの「マーブルブレス」とジャラッと重ねづけ☆
夏こそ楽しめる手元のオシャレ!

そして・・・おすすめの「ヘアアクセサリー」といえば・・・

iPhoneImage.png

「ターバンスタイル」☆

最近、ターバンスタイルを楽しんでいらっしゃるフリラ〜さん多数〜!

シフォン素材で軽やかに。
夏はこんな涼し気ブルーも気になる季節☆

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

ロングヘアーもショートヘアでも・・・☆

夏のスタイルに華やかさを添えるターバンスタイルはおすすめです!

ちなみに・・・

iPhoneImage.png

先日ご紹介した「アベッチおすすめおでかけコーデ」でも・・・

iPhoneImage.png

「レオパード」のターバンでアレンジスタイル☆

お洋服がシンプルでもこのターバンアレンジ1つで一気にオシャレ度がアップしちゃいますから☆
この夏ぜひトライ!してみてくださいね♪

夏はお洋服が軽〜く、うす〜くなる分、アクセサリーやヘアアクセサリーがコーデの主役になる季節☆

お洋服とアクセサリーのコラボを楽しむのも新しい発見があってワクワク☆しますね。

「アクセサリー&ヘアアクセサリー」

¥1,500〜¥3,800(税抜)


いつものコーデもアクセ使いでバージョンアップ!

ぜひ店頭であれこれ試してくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・


今日もレッツトーク!




女子の気になる〜がいっぱいのテーマを楽しくハッピーにみんなでトーク!

気になるトークの続きは・・画像をクリックしておすすみくださ〜い!

・・・・・・・・・・・・・・

商品に関するお問い合わせ・ご予約は・・・

フリル大丸店

092−713−6676
(10:00〜20:00)


メールやfacebookのメッセンジャーはメールを受信できない場合や、すぐにお返事ができない場合もあり、ご迷惑をおかけすることにもなりかねませんので、
迅速に間違いのないご対応をさせていただくため、
お問い合わせはお電話での受付に限らせていただきます☆
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます☆

☆通販サイトFRILL SHOPの商品に関するお問い合わせはこちらまで!☆

e-mail frill@frillesprit.com
tel (092)791-6471
までご連絡お願い致します
(日曜日と祝日は事務所がお休みですのでメールを頂ければ確認後ご連絡いたします。)

・・・・・・・・・

他の3つのブログもご覧下さいね☆

「幸運の鍵伝説」はコチラから

「ピエールの生き方」はコチラから

「幸せがいっぱい」
はコチラから


「ネックレス」がなくちゃはじまらない!


先日の台風・・みなさん大丈夫でしたか??
お仕事帰りの時間帯が1番ピークだったのではないかと思いますが・・。

久しぶりに台風の脅威を実感しました〜。
今日は台風一過・・・のあとの週末はお天気も回復してくるようです☆

今週末はスペシャル企画もスタート!
Pirokoさんがフライング〜!している話題の新作情報も!

深まる秋にオシャレがますます楽しくなるHAPPY!をお届けいたしま〜す☆

本日ご紹介するのは・・・「アクセサリー」

・・のなかの〜「ネックレス」!!

フリラ〜さんにとっては、もうなくてはならないアイテムですよね!

お仕事の時はなかなかジャラっとはいけないこともあるかも・・ですが、その分お休みの時は
おもいっきりジャラ〜っとつけて!

オシャレにスタイルアップ!キラキラ☆には欠かせないアイテムはやっぱり
「ネックレス」☆

ご存知の通り・・フリルには「これでもか〜っ!」ろバラエティたっぷりにネックレスがございますが、
今日はそのなかからタイプの違う3タイプをご紹介します!

iPhoneImage.png

POPなカラーと繊細なチェーンのコラボレーションが魅力的♪

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

胸元にキラリと光る繊細なラインはすっきり縦長効果も発揮しながらさりげなくキラキラ☆
ネックレスはつけたいけど、あんまりジャラジャラ〜すぎないほうが・・・という方におすすめ!

iPhoneImage.png

「ブラックタイプ」

キラキラ〜☆というより・・クール!
秋冬のコーデには特に「ブラック」の重厚感が映えるんです☆

iPhoneImage.png

胸元にキリリとアクセント☆
コーデを引き締めて縦長ラインでスタイルアップ効果が1番あるのも「ブラック」なんです。

IMG_20130922_205114_resize_20130922_205331.jpg

モノトーンでも・・・カラーバリエーションのあるコーデも・・・!
ブラックネックレスでグッと引き締まってます☆

iPhoneImage.png

「ホワイト&ベージュ」

ブラックとは真逆のやわらかニュアンスたっぷり!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

ベースが濃いめのウエアに、ベージュトーンのネックレスをプラスするだけで・・・
こんなに明るくやわらかさアップ!
ネックレス1つプラスするだけで、こんなに印象が変わっちゃう〜!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

カジュアルテイストのウエアもネックレス1つで女性らしさが倍増!

いまさらながら・・?改めて!

ネックレス1つで気分が変わります☆
今日みたいなパッとしないお天気の時は特に!キラキラ☆オシャレを楽しんでHAPPY!にいかないと〜!!

キラキラ☆HAPPYなお楽しみはこれから!!


今週もスペシャル企画盛りだくさん!
ブログのチェック・・・お忘れなく!

・・・・・・・・・・・


ぜひアカウント取って、「いいね!」してくださいね!

↓↓↓


FRILL Facebook

・・・・・・・・・・・

10月お誕生日の方、フリルに集合!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!」

10月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

気になるアイテムをお得にゲットできるチャンス!

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・

商品に関するお問い合わせは・・・

フリル大丸店

092−713−6676
(10:00〜20:00)


メールやfacebookのメッセンジャーはメールを受信できない場合や、すぐにお返事ができない場合もあり、ご迷惑をおかけすることにもなりかねませんので、
迅速に間違いのないご対応をさせていただくため、
お問い合わせはお電話でのお受付に限らせていただきます☆
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます☆

・・・・・・・・・・・・・

3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆

「幸運の鍵伝説」はコチラから

「ピエールの生き方」はコチラから

「幸せがいっぱい」はコチラから


☆「SHOP通信」に「いいね」してくださいね〜!
           

秋からの「黒」アクセ☆


今日も涼しい朝を迎えました。
日中は歩くとまだ汗ばんでしまうこともあり・・・完全に秋モード・・というのはまだもう少し先になりそうですね。

そんな時は雑貨やアクセサリーで「秋」の雰囲気をだしましょう!

お洋服のご紹介が続いておりましたので、ここらでちょっとシフトチェンジ☆
秋になってお洋服のアイテムで雰囲気を変えるのももちろん!なのですが、コーディネートの最後の締め!「アクセサリー」も秋モードにチェンジしましょう。



この秋・・注目カラーの「ブラック」!
雑誌を開いても・・「黒」!「黒」!「黒〜!」

黒が大好きな私としては「時代がきた〜!」と心の中でガッツポーズ!(笑)・・・はさておき・・・

フリルにもネックレスにピアスにリングに・・・とバリエーションたっぷりな「黒アクセ」が大集合☆

とにもかくにも・・秋モードのコーディネートに「黒アクセ」でピリリと大人のスパイスを効かせましょう♪

まずへベーシックに「ネックレス」から☆



大粒ストーンが存在感たっぷりのロングネックレス。



夏のキラキラ☆ネックレスから落ち着いたトーンで大人モードにチェンジ!

そして、こちら☆



シルバーのビーズが何連にも重なったデコラティブなネックレス☆
ビーズの先端はペーズリー風のデザインがポイントに。
首元はサテンのリボンがクールでキュート♪



つけるとこんな感じ♪
シンプルシックなお洋服にインパクト大☆なアクセント。
ブライダルコーディネートにもおすすめ!
周りに差がつくアクセ使いで注目集めること間違いなし!!

¥4,725



2種類のネックレスを重ねづけてボリュームアップ!
1つだけよりも胸元に存在感が増しますね。



ワンピース1枚のスタイルもネックレス1つでオシャレ度アップ!

・・・とここでウエスト部分に注目!
アクセサリー・・ではありませんが、ビジュがたっぷりとほどこされた「ベルト」の存在感☆
アクセサリー感覚で秋のコーディネートに華やかな輝きを!
やわらかいレザーの風合いは使うほどに味がでる☆
1度使ったら…手離せなくなりますよ〜!

ビジューベルト

¥5,775

カラー:ブラック・モカ・キャメル

「黒アクセ」まだまだ続きます☆



クリアストーンにレースリボンやドロップストーンなどなど・・・キュートなモチーフいっぱい!
秋だって手元にアクセント!
ブラックベースで甘くなりすぎないので秋モードのコーディネートにもピッタリ☆

¥2,625

最後はコチラ!



指先にブラックの輝き!
アンティークなデザインは秋の装いにしっくりなじむ存在感。
大ぶりストーンのリングは指先を華奢に魅せてくれますね☆

¥2,100

ブラックは高級感もあって上品でクール・・・

女らしくも、かっこよくも、いつだってなりたい自分になれる!

お洋服もさることながら・・・この秋は「黒アクセ」で新しい魅力発見☆お試しあれ!!

・・・・・・・・・・・・・・

「ドコデモフリル」もチェック!!

秋のブライダルシーンやおよばれシーンのおめかしスタイルに最適な「バッグ&アクセサリーセット」が登場!

しかも!「ドコデモフリル」ならではのスペシャルプライス!!
これは必見!!今すぐチェック!!

↓↓↓

banner02.png

・・・・・・・・・・・・・・・

9月お誕生日の方・・・フリルに集まれ〜っ!!
あと1週間のチャンス!!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!!」

9月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

お誕生日にお得でウレシイプレゼント☆

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆


新作「ベルト」☆でオシャレ度アップ!

 
3月の店特もたくさんのお客様にご来店頂き、大盛り上がりのなか終了しました!
お目当ての新作アイテムはゲット☆できましたか〜??
フリルでもフレアでも、春色満開のキラキラ☆アイテムにウキウキ☆ワクワクがとまりません!

店特終わって・・週末!
今日からいよいよ待ちに待った・・・

「幸運の鍵〜良縁結び〜」のお受取りがスタートします!!
ピエールさんの「出雲大社」への「良縁祈願」も無事に終了し、あとはご予約いただいたみなさまのお渡しするばかりとなりました!
今週末は「良縁結び」のお受取りのみなさんのご来店でますます盛り上がりそうですね〜☆

さてさて・・・

春色コーディネートが完成したら、もう1アイテムプラスしていただいきたいものがございます!

120322_213549.jpg

「スペシャルコーディネートセット〜恋愛開始〜」の「出逢い(合コン!)編」でございますが・・・
ウエスト部分にご注目!
近づいてみましょう!

120322_213724.jpg

ベルト!

本日ご紹介したいのは、この「ベルト」なのです☆

お洋服が軽く、薄くなるこれからの季節に欠かせないのは、スタイルアップに欠かせない「ベルト」!

シンプルなお洋服の時は主役級の存在感で、オシャレ度もアップしてくれます♪

Pirokoさんがフライングリポートされていたあの「スタッズベルト」が登場!!

120322_184106.jpg

春色コーディネートにピッタリなやわらかいトーンが勢揃い!
やわらかレザーにこれでもかっ!といろんなスタッズがぎっしり!

120322_212522.jpg

チェックのシャツ×デニムの定番カジュアルスタイルにも・・・

120322_212559.jpg120322_212547.jpg

ウエスト部分に「ベルト」は欠かせません!!
デニムに通さずに、デニムの上から少し腰の部分で落としてつけるのがポイント☆
シャツの間からチラッとのぞくだけでもこの存在感!
ベルトをあわせるだけで、コーディネートがピりッと引き締まってスタイルをよく見せてくれる効果もあり!

ちなみに、フリル的にはカジュアルスタイルにもジャラジャラっと「パールネックレス」は必須!
パール×スタッズの雑貨の甘辛ミックスが個性的にオシャレ度をぐ〜んとあげてくれますね♪

¥5,775


「スタッズベルト」の他にも注目のベルトがコチラ☆

120322_214723.jpg

春夏のスタイルに欠かせない涼しげな「メッシュベルト」☆
少し細目のタイプと、がっしり太目タイプの2タイプ!
メッシュベルトはベルトのどの部分でも止める事ができるので、スタイルに合わせて好きなところでとめられるから使いやすさも満点☆
ベーシックカラーでどんなコーディネートにもピッタリなのもいいですね!

120322_212739.jpg120322_212945.jpg

ドットのトップス×デニムスカートのコーディネートも、ウエスト部分にも大きめのメッシュベルトで引き締めましょう!
このベルトがあるかないかで、スタイルアップ&オシャレ度アップに差が付くんですよ〜。

¥4,725

その他にも注目なのが・・・

120322_211220.jpg

バックルの部分とベルト通しの部分に「スタッズ」がちりばめられたものも☆
とってもシンプルなデザインなのに、このさりげない「スタッズ」がかっこいい〜!!

¥4,725

コーディネートにプラス1アイテムでもっとオシャレ度アップしちゃいましょう!!
個性的でオシャレなベルトはお洋服の一部☆
欠かせないアイテムですよ〜♪

ベルトを上手に取り入れて、春のオシャレをもっと楽しんでくださいね☆

週末です!

エスプリもオープンしております☆

雨だってなんのその!?
週末もキラキラ☆オシャレで盛り上がりましょ〜!

ご来店心よりお待ちしております!

・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」
はコチラから☆

「幸せがいっぱい」
はコチラから☆


Part1 〜フリル編・春モードのアクセ&ヘアアクセ登場!!〜

 
福岡は少〜し暖かくなってきてるようですね〜☆
大阪は・・・まだまだ寒いんです!
福岡では春のコーディネートを楽しんでらっしゃる方が多いですが、大阪はまだまだ厚手のコートに
マフラー!姿の方が多いこと〜!
それでも、みなさん、春モード全開の「おしゃれバイキング」には興味深々☆
大阪イベント2日目も大変盛り上がりました!

さてさて・・・それでも気になるのはフリル・フレアはどんな感じ〜?
またまた新作アイテムが登場!との情報が入りました!

まずは・・・「フリル」より☆

靴にバッグに・・春モード全開のお洋服・・ときまして今回は??



春モードのアクセサリー&ヘアアクセサリー!!

コーディネートに欠かせないこちらのアイテムにも春の新作が登場☆
キラキラ☆してますね〜♪

その中から注目のアイテムをご紹介いたしましょう〜!

120315_165847.jpg120315_170011.jpg

パールのブレスレット☆

いろんな大きさやカラーのパールがボリュームたっぷり!
でも、やっぱり上品さもかもしだすのはパールならでは♪
バングルタイプでつけ外しも簡単なのです☆

120315_165740.jpg120315_170130.jpg

こんなカラフルなビーズのブレスレットも☆
こちらも全部つながっているので、バラバラになる心配なし!

暖かくなって、お洋服も軽くなるこれからの季節・・手元も軽やかになるから、「ブレスレット」の出番!
春〜夏こそ、大活躍のブレスレットは、コーディネートのワンポイントに欠かせないアイテムです☆

ブレスレット 2625円(税込)

続きまして・・・



ヘアアクセサリー☆

こちらも春モードの鮮やかカラーにシフォン素材のシュシュが勢ぞろいしております!

120315_170746.jpg120315_170843.jpg

シャーベットカラーのキュートなラインナップ!
ドットやボーダー・・キュンキュン♪してしまいますね〜。

120315_170923.jpg120315_171117.jpg

ヘアアクセサリーもこの春注目のヌードカラーで大人モード☆
レースにラメに・・☆プリント・・・とキュートさも忘れません!

シュシュ 1575円(税込)

そして、キラキラ・・といえば顔回りを一層華やかにしてくれる・・・

120315_180107.jpg

ピアス☆

こちらも春のパステルカラーやヌードカラーが勢ぞろい!
春はお洋服に合わせてヘアスタイルも軽やかに☆
そうなると、やっぱり、欠かせない「ピアス」のキラキラ感〜!!



シックなモノトーンタイプも春らしく軽やかに☆

120315_212625.jpg

シュシュ&ピアスで顔回りも春モード☆



こんなPOPなピアスも♪

120315_212839.jpg

春はこんな明るめカラーの大ぶりピアスが気になる〜!

ピアス 1260円(税込)〜

3月に入って、アクセサリーも春モードに・・・とその中でも注目の的なのがピアス!
顔回りでユラユラ〜!キラキラ〜!と輝く存在感は、あるのとないのではずいぶん印象が変わりますからね〜☆

タイプによってはピアス⇒イヤリングへの付け替えもできますので、イヤリング派の方もご安心くださいね♪

どど〜んとご紹介しましたが、このキラキラ感☆ぜひ店頭で体感してくださいね!
春気分をさらに盛り上げてくれる最後の締めは、やっぱり「アクセサリー&ヘアアクセサリー」☆
プチプライス♪もうれしいフリルの「アクセサリー&ヘアアクセサリー」でテンションあげてまいりましょう〜!

3/16(金)〜3/18(日)の3日間は

大丸ポイント・・・倍!

今回は「大丸エルガーラ館のみ」3倍ポイントです。
・・・ということはフリルのアイテムもすべて3倍!!
新作アイテムが3倍ポイントでゲットできちゃうステキなチャンス!

本館2Fのフレアにも、新作アイテムが登場しております!
詳しくはPart2で!!

あの大人気ネックレスが登場!


寒い毎日が続いていますが、コートの下は「フリルの春の新作」でルンルン♪なのではないでしょうか??
お洋服に、バッグにアクセサリー・・と春モード全開の春の新作アイテムの数々☆
初めて登場するキラキラアイテムに心躍る毎日ですが、この春、あの大人気アイテムが再び登場しております!!

P1010461.jpg 

「シフォンのリボンつきパールネックレス」

スタッフ所有率NO.1!
お持ちのお客様もたくさんいらっしゃいますよね〜!

大人気のため、しばらくお店から姿を消していた・・「リボン付きパールネックレス」がこの春再び
登場です!
入荷を待っているお客様も多数!お問い合わせもたくさん頂いておりましたが、お待たせいたしました〜!!
ブログでもその魅力は幾度となくご紹介しておりますが、それでも語りつくせない・・・その魅力!
う〜ん!やっぱりいい!!

魅力はなんといっても・・・

P1010474.jpg

このバックスタイル!
まるで「ホルターネックのワンピース」を着ているみたいでしょ?
大きめシフォンのリボンがバックスタイルを華やかにみせてくれるんです♪

P1010463.jpg

サイドにふんわり垂らすのもまたエレガンス☆
フラワープリントのワンピースに合わせて女子力アップ!
シフォンリボンが首元からさら〜っと胸元に沿うこのやわらかい印象が女性らしさをマックスに
印象付けてくれるのです!!



シンプルなコーディネートにはこのパールネックレスが主役級の存在感に☆

こちらのネックレス、実はとっても機能的!

P1010471.jpg

リボンとパールは取り外しが可能!・・とそれだけじゃない!!
なんとっ!3連パールが1つずつ取り外してバラバラにも使えるんです☆
どういうことかというと・・・

P1010476.jpgP1010475.jpgP1010478.jpg

こういうこと〜!
2連にしたり、長めの1連にしたり、短い1連で他のネックレスと重ねづけを楽しんだり・・・と
その日のコーディネートやTPOに合わせてアレンジ自在の超機能派ネックレスなのです!!

シフォンのリボンつきパールネックレス

¥4,725

カラー:ベージュ、ホワイト

お持ちでない方・・色違いで揃えたい方・・チャンスです!

春のコーディネートに欠かせないアイテム・・「ネックレス」
お洋服が軽くなる分、ネックレスでボリュームだして華やかに・・・は欠かせません。
パールネックレスは特別なおでかけの時だけじゃなく、普段のコーディネートにも取り入れられる
実はとってもお役立ち!なアイテムなんですね〜。
カットソーやTシャツにさっとつけて、気軽にパールネックレスを普段のコーディネートで活躍させましょう〜!!

外の寒さも吹き飛ばす!春モード全開の新作アイテムはまだまだ登場しますよ〜☆
これからも「SHOP通信」をお見逃しなく!

・・・・・・・・・・・
〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜


「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆


「幸せがいっぱい」はコチラから☆

今日もためになるお話・・・幸せいっぱいなお話などなど盛りだくさん!
ぜひご覧下さいね!

キラキラ☆アクセで女子力アップ!!


1月最後の週末もフリル・フレア・エスプリにはたくさんのお客様にお越しいただきました☆
寒い中、足を運んで下さったみなさん!ありがとうございます!!

昨日のエスプリでは土曜日に開催された「イチゴ組」の合コン報告会〜!も繰り広げられていました♪
ブログをご覧頂いている方も興味深々!?
その模様は・・本日の「幸せがいっぱい」をぜひご覧くださいね〜☆

今日は月曜日!
1週間の始まりです☆キラキラオシャレしてはりきってまいりましょう〜!

キラキラ☆・・といえば、欠かせないのは「アクセサリー」!
まだまだ寒い毎日ですが、気分は少しずつ「春モード」♪
そんな時は「キラキラアクセ」でテンションあげてまいりましょう!!
 
P1010130.jpgP1010132.jpg

さわやか「グリーン」でキラキラ〜!!
ネックレスの重ねづけ&ピアスも大ぶりでユラユラ〜♪
アクセサリーだけでも、カラーを統一して、全体のバランスを引き締めてくれる効果大!

P1010127.jpgP1010128.jpg

アレンジトップス×ティアードスカートのコーディネートにアクセサリーのグリーンがさわやかにさりげなくキラキラ☆
実は、足元も・・・グリーン!!
さらに、全体のバランスがグッと引き締まります。

P1010123.jpg

「ブラック」のアクセサリーも軽さのあるもおをチョイスしてキラキラ「春モード」☆

P1010124.jpgP1010125.jpg

ショートへアでもロングヘアでも・ヘアスタイルをえらばずに使える「カチューシャ」は「女子力アップ!
の強い味方☆

P1010119.jpg

さわやかなミントグリーンのチュニックに、キラキラブラックアクセで大人の雰囲気☆

P1010122.jpgP1010121.jpg

スパンコールのキラキラが小ぶりでも存在感たっぷりなポーチをさりげなく手にして・・♪
シュシュはバングル風にアクセサリーとしても使えます♪

ピアス ¥1.260〜
ネックレス ¥3,990〜
ヘアアクセサリー ¥840〜

キラキラポーチ ¥3,990

いつものコーディネートにアクセサリーのキラキラパワーを使って、女子力アップ!!
フリルにはプチプライスアクセサリーが盛りだくさん☆
お気にいりがきっと見つかりますよ!!

まだまだ寒い毎日ですが、アクセサリーや雑貨を使って、キラキラ☆テンションあげてまいりましょう〜!!

今週もフリル・フレアで春モードのおしゃれ発見!
お楽しみくださいね☆

・・・・・・・・・・・
 
〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜


「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆


「幸せがいっぱい」はコチラから☆

今日もためになるお話・・・幸せいっぱいなお話などなど盛りだくさん!
ぜひご覧下さいね!

春夏コーディネートの影の主役!?アイテムご紹介します☆

「フリル通信」をご覧のみなさま、コンバンハ☆

日差しも気持ちよく、あたたかな月曜日!
今日からまた1週間のスタートです!

徐々にアウターの基準が変わってきましたね!
もう、カーディガン1枚でもよさそうな気候になってまいりました☆

お洋服が変われば、そこに合わせる小物・・・
ストールや帽子・そしてバッグも新しく揃えたくなりますね〜。

ワタクシもどれも、たくさん持っているにも関わらず、
「今年は今年〜♪」とついつい手が出てしまっております。

お洋服とはまた違い、気軽にコーディネートに取り入れられて
その上雰囲気までも変えてくれる雑貨はほんとうにありがたい!

そんなストールや帽子、バッグとともに、
これまた人気急上昇!のアイテムがあるんです。

本日のモデル・・・・

100405_174135.JPG

「フリルちゃん2号!」

スタッフ以上に毎日いろんなコーディネートを楽しんでいる
フリルちゃん1号2号☆

今日のコーディネートもいけてます!・・・がっ!
何かたりない・・・・

100405_174123.JPG

さぁ!ここで問題です!

上の写真と下の写真どこか1つ違うところがあります・・・
それはどこでしょう!?

・・・としょうもないクエスチョンを出さずとも、一目瞭然!

「コサージュ!」です☆

100405_174815.JPG

いつも、ストールや帽子のご紹介の時に、
脇役・・・ではないのですが、ちなみに…的な感じでご紹介していた
「コサージュ」・・・。

いよいよ出番!と言わんばかりに大人気なんですね〜!

ストール + コサージュ
帽子 + コサージュ
バッグ + コサージュ

・・・という方程式ができあがりつつあるようです♪

100405_182557.JPG

コチラは「フリルちゃん3号」
いつもテーブルの上に座ってます・・・。

今日はピンクのラメ入りトップスとレースのストールに合わせて
同系色でピンクのコサージュをつけてもらいました☆

コサージュをもしつけていなければ・・・
とイメージすると、やっぱりさびしい気がしますよね〜。

ここでまたフリルちゃん2号に登場してもらいましょう

100405_174203.JPG

これから日差しがつよくなると欠かせないのが帽子!
ストロー素材のつば広タイプは夏には欠かせないアイテムです☆
早くも!こちらが大変な人気アイテムとなっております。

このストローhatに欠かせない・・といえば、

100405_174345.JPG

ほら!
コサージュを加えただけで、こんなに明るく華やかに!

あれ!?上の写真と微妙にhat違うんじゃな〜い?・・(汗)
・・♪細かいこと〜は気にしない♪・・・ということでご勘弁を!

ストール、帽子・・・ときてコチラ

100405_175403.JPG

・・・・with バッグ!!

持ち手の根元にチャチャっとつけるだけで、
ポップで明るく!見た目にも元気にテンション上がる感じ〜!
・・・しませんか??

(・・・とちなみにこちらのドットのトートバッグ・・・グリーンは残り1点となっているようです!
気になられている方・・・どうぞお早めに!)


コサージュ・・・

まさにフリル的なアイテムではないでしょうか?

「あってもなくてもいい・・・のかもしれないけど、それがあるだけで
気分が高揚してなんだかウキウキと楽しくて幸せな気持ちになれるもの」

なくてもいいものをあえてつけることで、
それまでと違った気分を味わえるなら・・・つけたほうがいいに決まってる!

クリップとピンが両方ついているので、
とにかくつける場所!アイテムを選らばない!

ピンだけだったらヘアアクセにするのは難しい・・・というより危険!?
・・ですが、クリップがついているので、ヘアクリップ変わりに
使うこともグッド!

おだんごした根元にピッとさすだけで、ヘアアクセサリーにも
大変身です!

・・・と大活躍の「コサージュ」☆

お洋服がシンプルになればなるほど、その威力をいかんなく
発揮してくれます。
バッグに1つポンと忍ばせて、気分に合わせてつけたり外したり・・

まだ使ったことがない方は、ぜひ!取り入れてみてくださいね☆

☆コサージュ各種☆

¥2,100〜

今日は先日ご紹介したネックレス同様に、これからのコーディネート
を影で支える(?)・・・どころか前面にでてきてしまうほどの
存在感をもうアイテム…コサージュにクローズアップしてみました☆

・・・あえてつけてみる・・・

そのちょっとしたことで、大きな気持ちの変化が生まれたりするから・・・
オシャレするのって楽しいんですよね!

今週も、ぜひ、フリルでそんな「オシャレアイテム」見つけて下さいね♪



☆お知らせ☆

本日の「フリル通信」よりコメント欄がなくなります。


☆ご意見・ご感想は・・・・コチラまで!☆

cafedefrill@dance.ocn.ne.jp



☆商品に関するお問い合わせはコチラまで☆

フリル大丸店

092−713−6676
(10:00〜20:00)








blog_shop_link.png

blog_shop_calendar.png

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

blog_shop_selected.png

blog_shop_category.png

  • 「4つのブログお引越ししています!」
    ホーリー
  • 「4つのブログお引越ししています!」
    奈々
  • FRILL☆博多阪急イベントはあさってから!
    Mai
  • 新作アイテム 第3弾!・・のフライング〜!
    R
  • 新作アイテム 第3弾!・・のフライング〜!
    ハッチ
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報!第2弾! Part1
    もえ
  • FRILL☆博多阪急イベント情報〜!
    なかじ
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報! 第2弾! Part2
    みかん
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報!第2弾! Part1
    ちかまる
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報! 第2弾! Part2
    たなべぇ