


フラワ☆新作アイテム続々登場〜part1〜


ショップ通信をご覧の皆さま、こんばんわ☆

皆さま、昨日のメールはもうご覧になりましたか???

フリルキラキラ小物豪華10点セット


bijoux 「ビジュ」

フリルがリニューアルしてから初めての雑貨10点セット!
かなりのボリュームと、こだわりの魅力的なです☆
既に沢山の予約をいただいております!

そして!!!そんなフリルの雑貨に合わせるなら・・・

やっぱり「フラワ」のお洋服ですね!


本日のショップ通信は、

フラワの新作アイテムpart1、part2、
フリルの新作アイテムを
一挙ご紹介してまいります


皆さま、最後までじっくりご覧下さいね♪

まずはコチラ!


101007_161758.jpg

/フリルブラウス

一目見た瞬間から誰もが感じる女性らしさ・・・。



裾にはフリルがほどこされていますが、
程良い透け感のシフォンなので大人っぽく。
ファスナーがついた後姿も魅力的です。

裾フリルブラウス ¥7,875
カラー:ブラウン、グレイ

101007_162510.jpg

▲侫螢襯肇奪廛

pirocoさんのブログでも紹介されていたコチラのトップス。
入荷前から沢山のお問い合わせをいただいておりました!



流れるようなデザインの前姿。
そして後にも気を抜かないデザインが、
絶対に押さえておきたい1枚ですね!

フリルトップス ¥5,775

カラー:ベージュ、カーキ、ブラック

20101005183627.jpg

ニットトップス
ニットの季節がやったきました!
一見普通のトップスに見えますが、
じつはこだわり所満載です!



胸元と袖には細かいリブがほどこされ、
前は少し短めですが、後が少し長く、
絞って使えるトップスです!
そして、コチラは鮮やかなカラーが揃います!



秋冬のビビットカラーはお顔まわりを華やかに・・・◎

ニットトップス ¥7,875

カラー:ブルー、オレンジ


101007_163626.jpg

ぅ薀瓮轡隋璽半罐ーディガン
こちらは入荷時からスタッフ人気のカーディガン!

101007_163648.jpg

ショート丈、ラメ感、そして斜めのラインがオシャレな一枚!
ワンピースとの相性もバッチリです。

ラメショート丈カーディガン ¥9,975

カラー:ブラック、ベージュ

101007_164437.jpg

ナ儼船戰好肇肇奪廛

こちらも形、そしてカラーの配色にこだわった
個性的な一枚!



ドルマンのお袖に、裾はしっかりリブで引き締められており、
後の切り替え、カラーがオシャレ!

変形ボタントップス ¥9,975

カラー:カーキ、ブラウン、ベージュ



20101007151844.jpg

Д縫奪肇蹈鵐Tシャツ
はい!フラワにも使える「インナー」が
入荷いたしました!
長めの丈と袖、胸元の開き具合まで・・・
シンプルかつ、女性らしいラインが際立ちます!



ニットロングTシャツ  ¥2,940

カラー:オレンジ、グレイ、カーキ、ブラック
このお値段なら、大人買いしたいですよね〜☆

そして、先ほどからボトムでチラチラ登場しているのが・・・

20101007152407.jpg


Ε譽パードスカート

タイト目な膝下丈のラインはまさに大人な女性です。
私は早速、自分用で一枚取り置きしました!
ウエストはゴムになっていて、2wayでも使えます!
この大人っぽいラインはなかなかだせません!
タイト目ですが、素材は柔らかく着心地も抜群です。

レオパードスカート ¥5,775

カラー:ベージュ、グレイ

そして、レオパード柄と言えば・・・


101007_164648.jpg

Д譽パードストール
レオパード×ムジの2トーンが
コーディネートを上手くまとめてくれる!
この秋オススメのストールです♪

201010071718000.jpg

レオパードストール ¥4,725
カラー:ベージュ、ブラウン、ブラック


さて、フラワの新作アイテムをご紹介してまいりましたが、
いかがでしょうか?
part2では、新作アイテムをよりいっそう、
魅力的に、フラワらしいスタイルを提案してまいります♪

皆さま、このまま、part2へ!!!

フラワ☆新作アイテム続々登場〜part2〜


さて!

part1では、フラワの新作アイテム
詳しくご紹介してまいりました!

皆さま、すでに色々なイメージが膨らんでいりのではないでしょうか???

part2では、そんな新作アイテムを使ったコーディネートを
ご紹介いたします!

まずはコチラ!

101007_162115.jpg

裾フリルブラウス×ストレッチパンツ

透け感とシルエットが女性らしいトップスに
パンツを合わせたスタイル!
色のトーンはブラウン、ベージュで
柔らかい印象を創りだします。

101007_162146.jpg

シフォンブラウスに合わせたのは・・・
レオパード×ムジの2トーンストール。
シンプルなシフォンブラウスにピッタリの
組み合わせです!

お次はコチラ!

101007_162828.jpg

フリルトップス×レオパードスカート

まさに雰囲気のある女性のスタイルです!
ウエストには太めのベルトでしっかり締めて♪

101007_162855.jpg101007_162510.jpg

肩から流れるフリルトップスは、
カラーによってそれぞれ雰囲気が変わります!

そして、、、

20101007152429.jpg

オレンジのニットロングTシャツに
ブラウンのレオパードスカートを
合わせた組み合わせもオススメです◎

さて、お次は・・・

20101005183753.jpg

ニットトップス×カーゴパンツ

休日のカジュアルなスタイルをイメージしました!
シンプルだからこそ細部にまでこだわった
デザインが映えますね!

カラーを変えて・・・

20101007170028.jpg

ブルーのニットトップスにストレッチパンツ!
ニット地のブルーがコーディネートのさし色に・・・♪

まだまだ続きます!

101007_163455.jpg

ラメカーディガン×総レーススカート

ショート丈のラメカーディガンに、
こちらも完売間近の総レーススカートブラックを
合わせたスタイル。
丈の短さがスカートとのバランスをとってくれます。


もう一つ、ラメカーディガンのオススメスタイルがコチラ!

101007_163710.jpg

レオパードワンピース×ラメカーディガン

101007_163726.jpg

ラメカーディガンの丈とワンピースとのバランスが
絶妙にマッチしたスタイル!
パーティーに行けそうなオシャレなコーディネートです♪

そして、、、

101007_165155.jpg

変形ニットベスト×ストレッチパンツ

ざっくり羽織れる変形ニットベストに、
あえてスッキリしたストレッチパンツを合わせたスタイル。

101007_165211.jpg

この変形ニットベストはデザインもカラーも
一枚で主役級です!
スカートやワンピースとの相性も良いので、
この時期活躍すること間違いありません!

さてさて、

フラワの新作アイテム、そしてコーディネートとご紹介して
まいりましたが、いかがでしたでしょうか???

ブログを作っている私も、次から次に欲しいアイテムが
増えていきます・・・

そして、フラワの新作アイテム、今回も?
数少ない、希少価値のあるアイテムがほとんど!

皆さま、早いもの勝ちですよ〜!!!

もちろん、
代引き発送も承ります!!!

TEL 092-713−6676


※お気軽にスタッフまでお尋ね下さい!



そして!明日のショップ通信でも本日お見せできなかった
フラワ新作アイテム〜続編〜をお送りいたします!
お楽しみに!!!


それでは、お次は・・・コチラも盛り上がっております!
「フリル通信」 お進みみ下さい!!!
   

1

blog_shop_link.png

blog_shop_calendar.png

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

blog_shop_selected.png

blog_shop_category.png

  • 「4つのブログお引越ししています!」
    ホーリー
  • 「4つのブログお引越ししています!」
    奈々
  • FRILL☆博多阪急イベントはあさってから!
    Mai
  • 新作アイテム 第3弾!・・のフライング〜!
    R
  • 新作アイテム 第3弾!・・のフライング〜!
    ハッチ
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報!第2弾! Part1
    もえ
  • FRILL☆博多阪急イベント情報〜!
    なかじ
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報! 第2弾! Part2
    みかん
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報!第2弾! Part1
    ちかまる
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報! 第2弾! Part2
    たなべぇ