


足元から・・”秋”★「ショートブーツ」


おはようございます!

8月も後半戦!
暑さも少しずつやわらいでいる・・・ような??気もしますが、
残り少ない夏☆楽しんでいきましょうね〜!!

オシャレのほうは・・少しずつ「秋」も意識して・・
夏のコーディネートにも秋っぽさを取り入れられるアイテムは・・


「ショートブーツ」☆

こちらおすすめです!!

↓↓↓


スエード調美脚ショートブーツ 春 レディース FRILL SHOP フリルショップ frillshop 靴 春ブーツ ブーティ ハイヒール 歩きやすい オープントゥ サンダル ブラック 夏 パンプス ショートブーツ  FRILL SHOP フリルショップ frillshop
薄手のスエード調素材はオープントゥの抜け感が夏コーデにもマッチ!
スエード調美脚ショートブーツ 春 レディース FRILL SHOP フリルショップ frillshop 靴 春ブーツ ブーティ ハイヒール 歩きやすい オープントゥ サンダル ブラック 夏 パンプス ショートブーツ  FRILL SHOP フリルショップ frillshop
ワンピーススタイルにも重さがないので夏〜秋のコーデにも
ピッタリ!

間口が広めなのでふくらはぎを華奢に見せてくれる効果もありますよ♪

そして・・・秋本番になったときには・・

2011120819220000.jpg

こんなスタイルで雰囲気チェンジ!
ロールアップしたデニム×タイツで、秋モードにシフトチェンジ!

〜おすすめショートブーツあれこれ〜

スエード調美脚ショートブーツ 春 レディース FRILL SHOP フリルショップ frillshop 靴 春ブーツ ブーティ ハイヒール 歩きやすい オープントゥ サンダル ブラック 夏 パンプス ショートブーツ  FRILL SHOP フリルショップ frillshop
スエード調美脚ショートブーツ 春 レディース FRILL SHOP フリルショップ frillshop 靴 春ブーツ ブーティ ハイヒール 歩きやすい オープントゥ サンダル ブラック 夏 パンプス ショートブーツ  FRILL SHOP フリルショップ frillshop

どれも女性らしい足元を演出してくれる華奢なデザイン☆

夏はいつものコーデにあわせるだけでも雰囲気が変わって
気分も変わりますね!

秋本番まで待たずに、足元のオシャレを楽しめます☆

「FRILLSHOP本店」でじっくりチェックしてみてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・

ご予約はお済みですか??

幸運の鍵ネックレス 伊勢神宮参拝 2015年 初志初心

(↑クリックしてページへおすすみいただけます)

今年も大反響いただいております!

1年に1度の・・・貴重なチャンス!!

お見逃しなく!!


ご予約方法など詳しくは・・

「幸運の鍵伝説」 (← クリック!)をあわせてご覧くださいね!

・・・・・・・・・・・・・

楽しい!ハッピー!フリルのネットショッピング☆

・・・・・・・・・・・・・

☆商品に関するお問い合わせはこちらまで!☆

frill@frillesprit.com

Tel (092)791-6471までご連絡お願い致します

(日曜日と祝日は事務所がお休みですのでメールを頂ければ確認後ご連絡いたします。)


・・・・・・・・・・


3つのブログもご覧下さいね!

幸運の鍵伝説」はコチラから


「ピエールの生き方」はコチラから



「幸せがいっぱい」はコチラから


足元から・・秋!



まずは本日よりスタートのこちらから!

フリルボヤージュ in  京王百貨店新宿店

9/3(水)- 9/9(火)

関東にお住まいのみなさ〜ん!!
あべっちとお〜ちゃんがお待ちしてます〜!

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!!

イベントもスタート!・・ということで恒例の「ご当地!?ボヤージュ情報」も更新してまいります☆

→ 「ボヤージュ情報」

あわせてご覧くださいね!!

・・・・・・・・・・・・・

残暑は厳しい〜!・・ですが、朝夕はなんだか涼しい??秋の気配も感じるようになりました☆

少しずつ、秋物も準備して毎日のコーディネートから「秋」を取り入れていきたくなりますね!

まずは・・足元からチェンジ!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

秋色パンプスをプラスするだけで足元から「秋」の装い・・・

iPhoneImage.png

秋・・といったら「ショートブーツ」も出番ですよね!

iPhoneImage.png

オープントゥのショートブーツだと、軽さが出るので、夏〜秋に移行する季節にピッタリ!

「オープントゥ」のショートブーツは他にもいろいろおすすめがあるんですよね〜

110916_165932.jpg

こんな感じとか・・

120308_184732.jpg120308_190420.jpg

素足にはいてもバランスいい感じでしょ??
お洋服がシンプルでも足元でグッと個性をだせるからおしゃれ感もアップします

110916_163319.jpg110917_002500.jpg

秋はこんな「レースアップ」も気分

高めのヒールで女性らしさもアップしますよ〜

秋の装いは・・足元から

実は・・・今月のエスプリ企画では・・

ご紹介したパンプスやブーツも登場します

サイズやカラーが不揃いだったり、ラスト1足のものもあったり・・ということで・・

すべてスペシャルプライス!!でご用意しますよ〜!!

パンプスは ¥3,024〜
ショートブーツは ¥4,104〜

お楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

リルの2つのfacebookに「いいね!」頂ければ、色んな情報をお届けいたします!
今後もっと、fb企画も行って行きます!!
エスプリ情報もアップしてまいります☆


















FRILLのfacebookも「いいね!」して下さいね!
 





そしてフリルの女子会でも可愛いコーデをご紹介してますのでご覧下さい!
    







気になるトークの続きは・・画像をクリックしておすすみくださ〜い!

・・・・・・・・・・・・・・

☆通販サイトFRILL SHOPの商品に関するお問い合わせはこちらまで!☆


e-mail frill@frillesprit.com

tel (092)791-6471までご連絡お願い致します

(日曜日と祝日は事務所がお休みですのでメールを頂ければ確認後ご連絡いたします。)


・・・・・・・・・


他の3つのブログもご覧下さいね☆

「幸運の鍵伝説」はコチラから


「ピエールの生き方」はコチラから

「幸せがいっぱい」
はコチラから


夏本番!・・の前に「サンダル」をゲット!


6月にはいったと思ったら〜梅雨入り〜!?
四季の移り変わりに必要な時期とはいっても・・パッとしないお天気はやっぱりちょっとテンションさがってしまいますね〜。

とはいえ!初夏のオシャレは楽しみたい!

今週末には新作アイテムも登場します☆
初夏のオシャレ楽しんでまいりましょう〜!

さて、本日ピックアップするアイテムは・・「サンダル」!
夏・・といえば欠かせないアイテムですよね〜。

夏のコーデに欠かせない「サンダル」で足元から夏を先取り!

まずはコチラ☆

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

ロングワンピ×チェックシャツのコーデの足元に・・
スケルトンのフラットサンダル☆
ブラックソウルにゴールドのベルトがかっこいい!
シンプルでどんなコーデにもピッタリはまる☆
ビニール仕様で雨の日だってへっちゃら!なのもウレシイですね♪

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

コーデはそのままに足元チェンジ☆
トングサンダルはゴールドの編み目がポイント!
こちらもシンプルクールでコーデを選びません♪

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

イエロー×オレンジのビタミンカラーコーデには・・・

エスニック風にモチーフがポイント!なサンダルをあわせて夏!を演出☆
リーフにビーズに・・・足元にインパクト!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

コーデそのままに足元チェンジ☆
こちらもエスニック風なデザインで夏らしさ全開!

iPhoneImage.png

サイドはこんな感じです☆
かかと部分にファスナーがついてます。

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

ロングワンピ×フレアカーデの女性らしいラインのコーデに・・
フリンジたっぷりなフラットサンダル☆
この抜け感が夏らしくっていいですね〜。

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

個性的な夏のサンダル・・グラディエーターサンダル☆
女性らしいラインにあえてゴツめのサンダルでアクセント!

お洋服はそのままに・・・足元変えるだけでも雰囲気がチェンジ☆
お手軽簡単に夏を先取りできる「サンダル」は何足あっても楽しい〜!!

しかも!

ご紹介したサンダル・・¥1,620〜¥3,780ととってもリーズナブル〜!!

デザイン違いで何足でも欲しくなる〜!!

足元から・・・「夏」!
夏本番!迎えるそのまえに・・・今のうちに気になるサンダルはお早めにゲット!!

明日のSHOP通信もお見逃しなく〜!!
「新作アイテム」であれこれコーディネート・・・たっぷりとご紹介いたします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・


今日もレッツトーク!




女子の気になる〜がいっぱいのテーマを楽しくハッピーにみんなでトーク!

気になるトークの続きは・・画像をクリックしておすすみくださ〜い!

・・・・・・・・・・・・・・

商品に関するお問い合わせ・ご予約は・・・

フリル大丸店

092−713−6676
(10:00〜20:00)


メールやfacebookのメッセンジャーはメールを受信できない場合や、すぐにお返事ができない場合もあり、ご迷惑をおかけすることにもなりかねませんので、
迅速に間違いのないご対応をさせていただくため、
お問い合わせはお電話での受付に限らせていただきます☆
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます☆

☆通販サイトFRILL SHOPの商品に関するお問い合わせはこちらまで!☆

e-mail frill@frillesprit.com
tel (092)791-6471
までご連絡お願い致します
(日曜日と祝日は事務所がお休みですのでメールを頂ければ確認後ご連絡いたします。)

・・・・・・・・・

他の3つのブログもご覧下さいね☆

「幸運の鍵伝説」はコチラから

「ピエールの生き方」はコチラから

「幸せがいっぱい」
はコチラから



Part1 フリル☆必須アイテム!「ネオンカラーサンダル」☆


1週間のはじまり・・だというのに〜あいにくの空模様・・・(ToT)/~~~

・・でも!

やっぱりオシャレ心はとまらない〜!!
今週も思いっきり初夏のオシャレを楽しみましょう☆

そこで、注目のアイテムをご紹介します!

最近はブログのコーデでも登場率が高いこちらのアイテム☆

iPhoneImage.png


「ネオンカラーサンダル」

オープントゥ〜のバックストラップが足先までほっそりときれいなライン☆
程よくヒールもあってふくらはぎ〜つま先まですっきりと見せてくれる・・上に〜

「ネオンカラー」の存在感!!

気軽にサッとはけて一気にコーデをオシャレ上級者に見せてくれる!
夏のマストアイテムです!!

まずはやっぱり・・・「ホワイトアイテム」とのコラボで☆

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

「ホワイトデニム」スタイルにも・・・☆

同じくネオンカラーのプチバッグとセットで☆

iPhoneImage.png

「フレアスカート」スタイルにも・・・☆

ホワイトアイテムとの相性は間違いなし!

・・だけじゃない!初夏〜夏の「プリントアイテム」とのコラボもグッド!

iPhoneImage.png

ブルーベースのレイヤードスタイルのアクセントカラーに☆

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

POPカラーのマルチボーダーワンピ☆

足元に「ネオンカラー」!
それだけでいつものコーデが初夏モードにチェンジ☆

「ネオンカラーパンプス」 ¥3,240(税込)

今週のSHOP通信もお見逃しなく!
新作アイテムが登場しま〜す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Part2では「フレア情報!」 (←こちらをクリック!)

「新作チュニックワンピース」が登場!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もレッツトーク!





女子の気になる〜がいっぱいのテーマを楽しくハッピーにみんなでトーク!

今日はなみちゃん!

気になるトークの続きは・・画像をクリックしておすすみくださ〜い!

・・・・・・・・・・・・・・

商品に関するお問い合わせ・ご予約は・・・

フリル大丸店

092−713−6676
(10:00〜20:00)


メールやfacebookのメッセンジャーはメールを受信できない場合や、すぐにお返事ができない場合もあり、ご迷惑をおかけすることにもなりかねませんので、
迅速に間違いのないご対応をさせていただくため、
お問い合わせはお電話での受付に限らせていただきます☆
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます☆

☆通販サイトFRILL SHOPの商品に関するお問い合わせはこちらまで!☆

e-mail frill@frillesprit.com
tel (092)791-6471までご連絡お願い致します
(日曜日と祝日は事務所がお休みですのでメールを頂ければ確認後ご連絡いたします。)

・・・・・・・・・

他の3つのブログもご覧下さいね☆

「幸運の鍵伝説」はコチラから

「ピエールの生き方」はコチラから

「幸せがいっぱい」
はコチラから


「HAPPY CHOICE」で足元から軽やかに☆

 
週末いかがお過ごしでしょうか?

今日もさわやかないいお天気ですね〜。
じっとおうちにいるのはもったいない!
オシャレをしておでかけしましょう〜!

フリルでは大好評のスペシャル企画3つの「HAPPY CHOICE」☆

なかでも人気なのは・・・

〜お洋服バージョン×ブーツ&シューズ!

・ワンピース
・ブーツ
・インナーorストール

3・・・¥15,750!

お洋服からブーツに雑貨までこのセット1つで全部揃っちゃう!!
コーディネートに困ったら・・このセットでそのままOK!!

まだまだ寒いKど、みなさんもう心は「春」に向かっているようです☆
「春まで着回せるアイテム」をお探しの方が多いですね〜。

そんな時に、今がチャンス!
春は足元から軽やかに・・・

IMG_5529.jpg

「パンプス&ショートブーツ」!

こちらも「HAPPY CHOICE」でお選び頂けま〜す!!

ブーツスタイルをヒールパンプスやショートブーツに変えるだけで足元から春を意識したコーディネートに変身!

IMG_2901.jpgIMG_8004.jpg

カラーニット×チェックシャツ×ダメージデニム

カジュアルスタイルも足元にヒールのショートブーツ☆
ビジューたっぷりで、カジュアルスタイルも個性的なスタイルに!

IMG_4485.jpgIMG_4242.jpg

「シャツワンピーススタイル」はボトムに「レースのアンダーパンツ」×「ショートブーツ」で軽やかに!
すそのレースのヒラヒラ感が軽やかさをアップしてくれます。
ショートブーツやパンプスとはベストバランスなのです☆



「ストライプのタイトスカート」は大人の雰囲気・・・☆
伸縮性があって着心地もグッド!
パーカー×デニムジャケットのカジュアルアイテムも女性らしいスタイルに。
足元は春カラーのグリーンのパンプスでアクセント!
トレンカやレギンスを合わせて少し素肌を見せることで軽やかさがアップします☆

IMG_2005.jpgIMG_3754.jpg

春になったら・・・こんなスタイルで☆
さらに足元軽やかに、女性らしいスタイルに変身!

外はまだまだ寒いけど・・・オシャレ心は「春」に向けて始動中!

フリルの「HAPPY CHOICE」は「今」だけじゃなく、「春」まで使えるアイテムがたっくさん!!
お得に「春アイテム」をゲットできるチャンス☆

続きはぜひ店頭で!

しかも〜!!

本日まで!

大丸ポイント・・
3倍!!

「HAPPY CHOICE」も・・・3倍!

これは見逃せないチャンス!!

今日もフリル・フレアでお得にHAPPY!!
おしゃれを楽しんでくださいね〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

1月お誕生日の方はフリルに集合〜!!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!!」

1月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

お誕生日にお得でウレシイプレゼント☆

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆

新作サンダル登場!


今日は「母の日」!
みなさん、母の日の贈り物は用意してますか〜??
私は自分で使っているフリルのバッグがあまりに使いやすいので、バッグ好きの母に色違いでプレゼントしたんですが、「これもいいけど、あのブログにのってた小さめのものよかね〜♪あれが気になっとたとさね〜」ともろ長崎弁で催促されてしまいました・・・。
分かった!分かった!
・・・というかいつの間にブログ見て・・しかもチェックしてる〜!と、それがおもしろかったんですが・・・。

フリル&フレアには「母の日ギフト」がバリエーション豊かに勢揃い!
まだ間に合う!!
日頃の感謝の気持ちとともに、お母さんをオシャレに変身しちゃいましょう☆

ついでに、自分も〜っ!
・・・ということで、フリルには「新作アイテム」が続々登場中!

P1011862.jpgP1011871.jpg

先日ご紹介した新作アイテムは、中にはすでに残りわずかのものもあるとか!?
は・・はやい〜っ!!

今日ご紹介するには・・お待ちかねの「新作サンダル」第1弾!!

120512_184616.jpg120512_184626.jpg

「リボン〜!!
女子ですね〜!!
足元に大きめのリボンってなんてキュート!!」

フラットタイプで履き心地も抜群!
サンダルが主役のコーディネートが完成しそう♪

120512_184558.jpg120512_184715.jpg

やっぱりデニムと合わせた甘辛コーデといきましょう!
トップスの鮮やかなオレンジに負けないインパクト☆
トップスのすそからのぞく大人レースがさらに女性らしくてキュート♪

120512_191325.jpg

色違いの「ブラック」はキュートながらも大人モード☆

120512_191318.jpg

先日ご紹介した「ツートーンのトップス」から足元までブラックで脚長にスッキリと!

120512_191400.jpg

ロールアップしたストレッチパンツとサンダルのバランスがグッド☆

こちらのサンダルお値段もまたかわいい〜!!

この存在感で・・・¥6,090!!

夏のおでかけスタイルに・・女子にはたまらない1足です♪

お次は、ガラッとタイプの違うこちらのサンダル!

120512_185952.jpg120512_185935.jpg

THE!夏〜っっ!!・・・なこちらのサンダル☆

夏の定番サンダル・・ながら何重にも重なったレザーがかっこいい!
アクセントにもなるオレンジカラーがさらに夏らしさを演出☆
足首までつながるレザーのベルトがインパクト!

120512_185908.jpg120512_185926.jpg

ブルーベースの夏らしいコーディネートに足元にガツンとインパクト!

120512_190247.jpg

色違いで「カーキ」もございます☆
ヌードカラーで足元まで大人っぽく!

120512_184003.jpg

全体のカラーを合わせて、シックな大人の夏スタイル☆

120512_184406.jpg120512_184420.jpg

ユラユラ〜&ヒラヒラ〜のフレアパンツとからのぞくクールなサンダルのバランスがいい感じ〜!
トップスはドットをチラッと大人キュートに♪
花柄ストールでアクセント!

こちらもお手頃プライス・・・¥6,090

雰囲気が違う2タイプ!
夏のオシャレを決めてくれるのはやっぱり・・・「サンダル」!!
夏しか楽しめないアイテムだからこそ、思いきりオシャレに満喫しなくては〜っ!!

ただいま「フリルWポイント」開催中!!

話題の新作アイテムをWポイントでお得にゲットするチャンス☆

こちらはブログをご覧頂いた方へのスペシャル!
店頭で「ブログ見たよ〜!」とスタッフにお声をかけてくださいね!

*「コーディネートセット」はWポイント対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

話題の新作続々登場!でますます盛り上がっておりま〜す!!
気になるアイテムは早めにゲット!してくださいね〜☆


ワクワク☆ドキドキ☆オシャレはHAPPY!
今日いいお天気!
フリル・フレア・そしてエスプリで!
キラキラ☆おしゃれを楽しみましょう〜!!

・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」
はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆


新作「フラットパンプス」登場です☆

 
一足お先に登場した「エスパドリーユ」に「トングサンダル」に続き・・・お待たせしました!
Pirokoさんのフライングリポートでご紹介されて以来、私も待ちわびておりました〜☆

120411_212943.jpg

「フラットパンプス」が登場です!!

ご覧くださ〜い!このカラーバリエーション!!

アクセントカラー〜ベーシックカラーまで勢揃い☆

120411_213250.jpg120411_213313.jpg

ツルンとしたエナメルのつま先は足をコンパクトにそして華奢に見せてくれます♪
かかと部分にかけてゴムが入っているので、ピッタリとしたフィット感で履きやすいんです。
かかとをすっぽり包んでくれるので足と一体化して、動きやすくて、疲れにくい!

私も早速履いてますが、(はっや〜!!)とにかく軽い〜!
真夏までガンガンはきまくって、手放せなくなりそうです♪

120411_220507.jpg120411_214934.jpg

イエローグリーン

夏に向けてこんなビビットカラーも恋しくなりますね〜。
足元も明るく!これだけでもオシャレ度アップです☆

120411_215107.jpg120411_220132.jpg

アイボリー&ブラック

ベーシックカラーは何をさておきゲットしておくべきでしょう!
お洋服を選ばず、デイリーに履きこなせるお役立ちパンプスはほんとうに便利!!

フラットパンプスは・・¥5,775!

リーズナブルプライスなので、色違いでゲット!もできちゃう☆
履きやすくてどんなコーディネートにもグッドマッチ!しかもオシャレ♪となれば・・・色違いで揃えて
足元コーデを楽しめちゃいます!

サイズは23cm〜25cm(5mm単位でご用意してます)

足が小さめの方も、ゴムが入っているので、サイズだけじゃなく、実際にご試着されるといいですね☆

足元も明るく軽やかに!

そして、合わせるコーディネートは・・やっぱり!


フリル☆春のHAPPY CHOICE!!

・トップス
・ボトム
・インナー
・ストールまたは帽子
・ネックレス

オシャレに欠かせないアイテムが大集合!
このなかからお好きなアイテムを1つずつチョイスして自分だけのお気に入りのコーディネートを完成!

トータル5点で・・・¥10,500!!

開催以来、連日大盛り上がりでございます〜!!

120411_215049.jpg120411_215205.jpg

早速新作パンプスとコーディネートしてますね〜☆
ベージュのパンプスがさわやか!
トップと帽子に同系色を合わせて全体のバランスが軽やかに。

120411_220114.jpg120411_220238.jpg

ブラックパンプスは鉄板!
このコーディネートのポイントはウエストマークのベルト!
このベルトとパンプスのカラーがあっているので、コーディネートがピリリと引き締まるんです☆

120411_214920.jpg120411_214957.jpg

春らしい明るいコーディネートもストール&パンプスのアクセントカラーがいい働きしてるんですね〜!
足元とトップにカラーを合わせると、やっぱりバランスがよくなって、スタイルアップにつながります♪
ストールに同系色のイエローが入っているのでグリーンのパンプスも自然になじむんです。

ご紹介したコーディネート・・・

お洋服のコーディネートは「HAPPY CHOICE」で・・・¥10,500!

新作フラットパンプス
は・・¥5,775

頭〜つま先までパーフェクト!な全身コーディネートが完成しても・・・ 

¥16,275!

20,000円からおつりがきてしまうんです〜!!

きゃ〜〜っっ!!!

パンプスは人気のカラー・サイズからあっという間になくなってしまうので、こればかりは・・・お早めに〜!!というしかありません!

お急ぎくださいね〜☆

新作パンプスも加わってますますオシャレが楽しくなります!!

合言葉は「HAPPY CHOICE」!!

ワクワク☆ドキドキ☆オシャレはハッピー!
みなさんご一緒に盛り上がりましょう〜!!

今日も「HAPPY CHOICE」でオシャレをしてキラキラ☆しよう!!

明日の「SHOP通信」もお見逃しなく!
お待ちかね〜!あの「デニムシリーズ」が登場です!!

・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」
はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆


まだまだあります「新作バッグ」☆


ただいまフリルは「春靴&春バッグ」が大集合〜!!

120311_200850.jpg120311_200839.jpg

フリル店頭は春一色〜☆
デイリーに使えるバッグ&シューズは大人気でございます!

私もちゃっかり手に入れてしまいました〜。
バッグを変えるのって、ヘアスタイルを変えるみたいにガラッと気分までチェンジ!できるものですよね!

本日は・・「まだまだあるある!新作バッグ☆」
先日ご紹介しきれなかった「新作バッグ」をご紹介しますね!

120311_201039.jpg

スクエアタイプのバッグが多いなか、このポッテリとしたフォルムが注目を集めています☆
落ち着いた大人ピンクが春のコーデにピッタリ!
コチラのバッグも実はタダモノではございません!

120311_201045.jpg

持ち手部分のこのファスナーに秘密がっ!

P1010874.jpg

ヨッシーがなにやら発見した模様!
(バッグよりもヨッシーの顔のほうが気になってしまいますが・・)

こちらのバッグ・・・

持ち手の部分が伸縮するんです!
ベルト部分が3段階になっており調節が自由にできるタイプになっております!

P1010877.jpgP1010883.jpg

なので・・・持ち方に合わせて持ち手部分を付け替えなくてもOK!
持ち手部分の長さを変えれば斜めがけだったり、肩にかけたり・・とスマートに変幻自在☆

P1010882.jpg

サイドから見たラインもキレイ☆

¥11,550

120311_200937.jpg

シンプルなラインながらも・・・・両サイドには「スタッズ」のアクセント!

P1010885.jpgP1010888.jpg

きちんと感もありながら、さりげないスタッズのアクセントがなんともオシャレ〜♪
腕にかけて上品に・・・ショルダータイプでカジュアルに・・・。
持ち方1つで雰囲気を変えることができるんです☆

120311_201224.jpg120311_201302.jpg

春色ピンクに大人のブラック。
カラー1つで雰囲気も様変わり☆

¥11,550

120311_202110.jpg

あっという間に完売してしまった「ラムレザー」のトートバッグに新色が登場!
1つ1つ丁寧に編み込まれたラムレザー独特の風合いと柔らかさで大きめながらも重さを感じさせません☆
軽くて丈夫で使いやすい!

P1010892.jpgP1010895.jpg

とにかくやわらかくて使いやすいラムレザーは大人の雰囲気炸裂〜!
使いこむほどに風合いを増す過程もまた楽しいのです☆
春色のあわいコーデとのコンビネーションもバッチリ!

¥13,650

春のオシャレをさらに盛り上げてくれる「新作バッグ」の数々☆
あなたのお気に入りがきっと見つかります!

ぜひ店頭であれこれお試しくださいね〜!

さぁ!1週間の始まりです☆
今週もオシャレをしてキラキラ☆してまいりましょう〜!!

明日の「SHOP通信」もお見逃しなく☆
とっておきの情報をお届けいたしますよ〜♪

・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」
はコチラから☆

「幸せがいっぱい」
はコチラから☆

新作バッグ大集合〜!!

 
週末はフリルの新作シューズ登場!で春モード全開の店内は盛り上がりました〜!

P1010871.jpg

色違いで・・・タイプ違いで・・・と2足・・・3足と手が出てしまう気持ち・・・分かります〜☆

私も昨日は新作シューズを履いてかなりテンションがあがっておりました!

ゆっくり考えて・・・・という方もいらっしゃるかもしれませんが、実はすでに人気カラーやサイズによっては早くも残りわずか!というものもあるようです(汗)
ぜひお早めに〜!

そして、週末からはもう1つ!
こちらもみなさんだ〜いすき♪な「バッグ」にも新作が登場しているんです☆
春靴に春バッグ!
オシャレコーデに欠かせない最強アイテムが揃いました〜!!

120310_200222.jpg120310_200419.jpg

きちんと感のあるA4サイズのショルダーバッグにも今年注目のヌードカラーが登場☆
バッグの存在感1つでコーディネートがパッと華やかに!
お仕事の時のスーツスタイルにも、お休みの時のデニムスタイルにもあう!あう!
ピンクのパンプスとのコラボレーションもバッチリ!

120310_202551.jpg

大人かっこいいスタイルに!
大きすぎず・・小さすぎずにベストな大きさ☆
長く愛用できる1品です。

¥11,550

120310_200810.jpg120310_200917.jpg

こちらも春のヌードカラーで☆
春色ピンクのドレープカーディガンとの相性はいうことなし!!
こだわりたっぷりなショルダーバッグです♪

120310_202215.jpg120310_202150.jpg

持ち手の部分にもこだわりたっぷり☆
編みあげの持ち手がきちんと感のなかに華奢でやわらかい女性らしさを演出してくれますね〜。
サイドの「マチ」もたっぷり!
見た目は大きすぎずコンパクトなのに、たっぷり入るのがウレシイ〜☆

120310_202500.jpg120310_202448.jpg

アイボリーの他にも、レッド&ブラック

ベーシックにアクセントカラーに・・・迷ってしまいますね〜♪

¥9,975

120310_201345.jpg

大人のピンク☆
バッグが主役のスタイルに!

120310_201308.jpg120310_201224.jpg

柔らか素材にたっぷり大容量!
肩にかけたり、斜めがけにしたり・・・持ち方1つでスタイルアップ☆
ホワイトやアイボリーなど・・春のさわやかコーデのアクセントに!
120310_202631.jpg120310_203010.jpg

ベーシックカラーもございます☆

¥9,975

120310_200640.jpg120310_200603.jpg

こちらも個性的なショルダーバッグ☆
なにやらいろんな秘密がかくされていそう〜♪

120310_202755.jpg120310_202859.jpg

間口の部分がなんとも個性的!
ぐるっと1周しているファスナーをあけると、こんなにだっぷりとした大容量〜☆
マチがしっかり!で荷物が多い方も、見やすく分かりやすく収納できますね〜。

120310_202801.jpg

両サイドには大き目ポケットがついて、さらに収納力アップ!
ポケットの表にもさらにポケット!?・・で小物の収納もおまかせ☆

¥11,550

うふふふふ〜♪
なんだかとってもテンションあがってきちゃいますね〜!
お洋服はそろそろ春物が揃ってきたころ・・・あとは足元とバッグが揃えば・・・春のオシャレの準備はOK!

今日ご紹介したバッグの他にもまだまだございますよ〜!

続きはぜひ店頭で!!


本日まで!!

大丸ポイント・・
です!

新作バッグもシューズもまとめてポイント3倍!


今日もフリル・フレア・エスプリ!で新しいオシャレ発見!
ご来店心よりお待ちしております☆

・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」
はコチラから☆

「幸せがいっぱい」
はコチラから☆

Part1 〜足元軽く☆フリルの春靴〜

 
今日もパッとしないお天気ですが、外の天気もなんのその〜!
フリル・フレアはキラキラ春モード全開!
お越し下さるお客様も手にされるものはすっかり春モードにシフトチェンジ☆

お洋服に小物・・・と春モードに変わったら、足元も軽さを出してまいりましょう〜!

110916_165932.jpg

おすすめの1足

ショートブーツは秋・冬だけではございませんよ〜!
春だから・・・ってしまいこもうとされてる方、ちょっと待った〜!!
秋冬はタイツを合わせていたショートブーツ☆
春も大活躍なのです!

120308_184712.jpg120308_184732.jpg

いかがでしょう〜??
お洋服が明るく、軽くなると、足元がタイツ・・ではバランスが悪くなっちゃいますね☆
ハーフパンツ×ショートブーツで足元軽く、スッキリと♪
注目のヌードカラーのショートブーツは春も活躍間違いなし!なのです。

120308_190348.jpg120308_190420.jpg

ロング丈のボトムに合わせてもOK!
トップに軽さのあるコーディネートなら、足元も軽めに・・・でバランスアップ☆

2011090817290002.jpg

おすすめの1足

春になってますます注目を集めているこちらのパンプス☆
秋冬はどちらかというと「ブラック」が主流だったのですが、ここにきて、やっぱりこの「オフホワイト」人気が急浮上〜!
デニムにワンピースに・・ブライダルにも!と活躍の場が広がります☆

120308_194216.jpg120308_194231.jpg

ラメボーダーのロングワンピースも、パンプスで明るく軽さを出しましょう☆

P1010164.jpg

丈が短めのチュニックやワンピースなら「レギンス」との組み合わせがおすすめ☆
タイツだと重たくなるし、素足はちょっと・・という方に!
甲の部分の素足がチラッと見えるだけでも、グンと軽さがでてバランスグッド!

パンプスつながりでもう1足☆

120308_194635.jpgP1010128.jpg

春になってこちらも注目!の「グリーン」のパンプス☆
トラッドの上品さとヒールのカッコよさ・・・そしてさりげなく個性をアピールしてくれる「グリーン」!
ショートパンツ×レギンスの足元に、さりげない存在感☆

120120_201044.jpg

ロング丈のボトムとのバランスもグッド!
足元に「春色」をアピール☆

・・・とそろそろブーツは卒業して、足元も軽さをだしてまいりましょう〜☆
お洋服は明るくて軽いのに、足元だけは冬のまんま!?では春のオシャレが楽しめないですものね〜☆

フリルには春のオシャレを全身トータルでお楽しみいただける「春靴」が揃ってます!
そして、さらにそこに〜!!

120306_110652.jpg120306_111104.jpg

「新作シューズ」が登場!!

今か今かと待ちわびておりましたが・・・

明日!3/10(土)〜登場いたします☆

詳しくは明日の「SHOP通信」にて!

お見逃しなく〜!お楽しみに!!

3/9(金)〜3/11(日)

大丸ポイント・・3倍です!

本日はPart2までございます〜!

Part2は〜フレア情報!!〜

フレア注目のアイテム&フリルのアイテムとのコラボレーション☆お届けいたします☆


blog_shop_link.png

blog_shop_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

blog_shop_selected.png

blog_shop_category.png

  • 「4つのブログお引越ししています!」
    ホーリー
  • 「4つのブログお引越ししています!」
    奈々
  • FRILL☆博多阪急イベントはあさってから!
    Mai
  • 新作アイテム 第3弾!・・のフライング〜!
    R
  • 新作アイテム 第3弾!・・のフライング〜!
    ハッチ
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報!第2弾! Part1
    もえ
  • FRILL☆博多阪急イベント情報〜!
    なかじ
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報! 第2弾! Part2
    みかん
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報!第2弾! Part1
    ちかまる
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報! 第2弾! Part2
    たなべぇ