


お得にゲット!「ショートブーツ」☆

静岡イベント中のアべッチから「ボヤージュ情報」が届いてま〜す!



本日は静岡のおすすめ"お土産"

おいしそ〜!!



「ボヤージュブログはこちらから」



今週末はいかがお過ごしですか?

最近お客様でも、fbでもよく「牡蠣小屋」の話題をお聞きするんですが、

私は未体験〜!

もっぱら肉好きなので、なかなかシーフード・・にはピン!とこないのですが、

あまりに話題に上るのでこの冬一度は経験してみたいな〜と思いつつも・・

やっぱり「肉〜!!」と体が欲している今日この頃・・・。

つまりは・・健康ということでしょうか??(笑)

食欲は健康のバロメーターですからね〜☆・・とポジティブ☆に!



そんなおいし〜お話も頂きつつ・・

今日も、エスプリオープンです!!



まだまだお得なSALE開催中☆



30%〜最大70%オフ!



気になるアイテムありましたらお早めに〜!!



今日はそんなお得がいっぱいのエスプリから「春」を意識した

アイテム紹介します☆



それは・・「ショートブーツ」!



今の季節はタイツやレギンスとあわせてあったかく・・

暖かくなってきたらカラータイツなんかを合わせて軽めにすっきり!




足元からスタイルを変えるだけでもいつものコーデも大変身☆



iPhoneImage.pngiPhoneImage.png



〜リボンショートブーツ〜



タイツや裏起毛のレギンスで防寒しつつ・・足元は軽く〜すっきり☆

足元まで大人キュートな印象に!



iPhoneImage.png



色違いのブラックも大人キュート☆



iPhoneImage.png



裏起毛のイージーサルエルパンツにあわせたのは・・・

「デニムタイプのジッパー付きショートブーツ」



デニム地風の素材はオールシーズン大活躍!

冬はタイツと合わせて・・春〜夏は素足でOK☆



iPhoneImage.png



ネオンイエローが眩しい☆オーバーニットをざっくりと!

シンプルコーデもこの存在感で納得のオシャレさん♪



iPhoneImage.pngiPhoneImage.png



色違いのブラックでシックな大人カジュアルコーデもおまかせ!



iPhoneImage.png



ベルトモチーフがクールなお・と・なのショートブーツ☆

つま先までシュッとシャープなラインがかっこいい!



iPhoneImage.png



コートの下でも使えるジャケットコーデ☆

大人カジュアル・ラフなコーデも足元のヒールショートブーツで女性らしいスタイルをキープ!



ショートブーツ ¥4,104〜!!



エスプリでお試し下さいね!!



楽しい!ハッピー!フリルのネットショッピング☆



↓↓↓
















・・・・・・・・・・・・・

☆商品に関するお問い合わせはこちらまで!☆



✉:frill@frillesprit.com



Tel (092)791-6471までご連絡お願い致します



日曜日と祝日は事務所がお休みですのでメールを頂ければ確認後ご連絡いたします。)


・・・・・・・・・




3つのブログもご覧下さいね!



幸運の鍵伝説」はコチラから




「ピエールの生き方」はコチラから




幸せいっぱい」はコチラから





人気のブーツはき比べ☆


大好評!!

フリルの新作ロングブーツ!!

10/21(日)まで!!

10%オフ!!

みなさん・・・新作ロングブーツ、実際にはいてみられていかがでしたか??
そのはき心地のよさに感動☆されたのではないでしょうか!?

秋冬のコーディネートの主役「ロングブーツ」

同じコーディネートでもブーツが変わればニュアンスも変わる!!

・・ということで同じコーディネートをブーツを変えてコーディネートしてみました☆



まずは「ヒール」のあるこちらの2タイプ。

ヒールの高さはどちらも9cm・・というと、「高い〜!」と感じるかもしれませんが、穿いてビックリ!
ヒールの高さを感じさせない安定感!!
太めのヒールとほどよいクッションの中敷きで軽くて動きやすいんです☆

レースアップでインパクト・シンプルニーハイタイプでスッキリと!

IMG_4385.jpgIMG_7113.jpg

同じコーディネートでもこの通り☆
ブーツ1つで雰囲気がガラリと変わります!

IMG_9482.jpgIMG_9881.jpg

ボリューム感のあるレースアップタイプはヒモをギュッと締めるのがポイント。
間口のリブ部分がヒザ〜太ももにかけてを華奢に魅せくてれる効果アリ!

ヒザまでスッポリ隠してくれるニーハイタイプは足が見える部分が少ない分、縦にスッキリとした足のライン☆

お次は「フラットタイプ」からこちらの2つ。



ベルトのモチーフがポイントのフラットブーツとインソール付のフラットブーツ☆

どちらも軽くて楽チン!
数あるブーツの中でも人気のタイプ☆

IMG_3893.jpgIMG_4078.jpg

こちらも大人気!の「Aラインワンピースのコーディネートセット」☆
ロングブーツとの相性も抜群!

足元拡大してみましょう〜。

IMG_6493.jpgIMG_3933.jpg

同じフラットタイプでもこの通り☆
素材感や微妙な長さの違いでニュアンスチェンジ!

10/21(日)まで!!
新作ロングブーツが・・・
10%オフ!!

「新作ロングブーツ」お気に入りが必ず見つかる!!
↓↓↓

「新作ロングブーツ登場!!」

秋冬のオシャレは「ロングブーツ」がないと始まらない!!

続きはぜひ店頭で!!


お急ぎ下さいね〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

10月です!!

10月お誕生日の方・・・フリルに集まれ〜!!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!!」

10月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

お誕生日にお得でウレシイプレゼント☆

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆


新作ブーツでコーディネート☆


10/21(日)まで!!

新作ロングブーツが・・・
10%オフ!!

「新作ロングブーツ」おさらいは昨日の「SHOP通信」で!
↓↓↓

「新作ロングブーツ登場!!」


フリルにはブログをご覧頂いて駆けつけて下さったお客様で賑わいました!!
みなさん・・・新作ロングブーツ、実際にはいてみられていかがでしたか??
そのはき心地のよさに感動☆されたのではないでしょうか!?

しかも・・・・10%オフ!!これは今手にするしかないでしょ〜!!

先日は「Aラインワンピース」&「ショートパンツ」をメインにコーディネートしましたが・・・
冬のコーデの主役のロングブーツ☆
まだまだいろんなコーディネートと合わせてオシャレを楽しみましょう!



デイリーに活躍!軽いはき心地に感動〜!なフラットブーツ☆

P1010539.JPGP1010541.JPG

ハーフパンツと合わせて☆

ひざ丈のハーフパンツとのバランスもグッド!
すっと伸びるラインで脚長効果◎
秋冬ならではのコーディネートです。



ベルトモチーフで視線を上に気になる部分もすっぽり包んでくれる人気のタイプ☆

P1010542.JPGP1010544.JPG

レオパードのショートパンツと合わせて☆

これからの季節はニットなどゆったりとしたボリューム感のあるアイテムが多くなるから、足元とのバランスは大切!
そんな時もこのブーツなら足元にほどよいボリューム感で全体のバランスがまとまります☆



秋冬の足元も女性らしく・・程良いヒールは美脚効果◎!
ニーハイブーツは脚のラインをスッキリ長〜く見せてくれる優秀アイテム☆

P1010545.JPGP1010548.JPG

胸元レースのワンピースと合わせて☆

オールシーズンOK!なこちらのワンピース。夏の終わりは素足にサンダルで、これからの季節は
足元をロングブーツにチェンジして、グッと秋冬仕様にチャンジ!
これだけで雰囲気がガラリと変わるでしょ??

P1010550.JPGP1010551.JPG

「総レースワンピース」と合わせて☆

足元をニーハイブーツで引き締めて女性らしくエレガンス・・・なのにどこかクールな印象に☆

この時期だからこそ楽しめるブーツスタイルです。

お手持ちのお洋服のコーディネートも「ロングブーツ」にチェンジするだけで秋冬モードに大変身!
やっぱり・・・「ブーツ」が主役です☆

これからの季節のオシャレに欠かせない「ロングブーツ」が・・・

10/21(日)まで!

新作ロングブーツが・・・
10%オフ!!

新作ですよ〜!それがいきなりの10%オフ!!

新作ロングブーツ・・・ゲット!するなら今がチャンス!!

お急ぎ下さいね〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

10月です!!

10月お誕生日の方・・・フリルに集まれ〜!!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!!」

10月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

お誕生日にお得でウレシイプレゼント☆

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆


Part1  フリル☆新作ロングブーツ登場!!


「フリル☆オシャレして秋の夜会」

たくさんのご応募ありがとうございました!!
想像をはるかに超えるご応募となりました。抽選させて頂いたのち、メールにてご連絡させて頂きます☆

・・・・・・・・・・・・・ 

1週間の始まり!
フリルには・・・お待たせしました〜っ!

「ロングブーツ」が登場☆

今年もこの季節がやってきました!!

秋冬のコーディネートの主役!「ロングブーツ」☆
今年もバリエーション豊富に勢揃い!!

とびっきりHAPPYなお知らせつき!!

最後まで要チェック!!

早速ご紹介してまいりましょう〜!!

vol.1

 

これは主役級のインパクト☆

「編みあげブーツ!」
これにはワタクシもヒトメボレ!!

なんといってもフリンジ付のあみあげがポイント☆
足元にボリューム感もあって、秋冬のコーデとの相性も最高!
シンプルコーデもこのブーツ1つでオシャレ度アップ!



間口の部分はニットリブ♪
あったかくてキュート!
間口にボリュームがあるので、気になるふくらはぎを華奢に魅せてくれる効果も!
バックスタイルもオシャレでしょ??

太めのヒールで安定感もバッチリ!



まず合わせたいのはやっぱり・・・「ショートパンツ」
ミリタリーJKをプラスして同系色でスッキリと☆



色違いのブラックは女性らしくてかっこいい!!



フレアタイプのショートパンツで大人キュートにエレガンス☆

¥15,750

カラー:キャメル・ブラック

VOL.2



ニーハイブーツ☆

ショートパンツやミニ丈のワンピースには欠かせない〜!!
ヒザまですっぽり隠してくれる安心感と・・・足のラインをキレイにカバーしつつ・・・脚長効果!には感動〜!!



ふんわりAラインワンピースにニーハイブーツで大人っぽさをプラス☆



間口を折り曲げてニュアンスチェンジ☆



色違いのブラックは文句なしに・・かっこいい!!



ニーハイブーツはショートパンツとの黄金コンビ!!

¥14,700

カラー:ブラウン・ブラック

vol.3



すっぽり楽ちんフラットタイプ☆
ピンクベージュがこの季節に新鮮!
膝丈まですっぽりと包んでくれて、足のラインもスッキリと☆

サイドのラインもフラットタイプながらもすっきり!
間口が斜めになっているのもポイント。



間口が広いので足元にボリューム感☆
コーディネートを選ばすにデイリーにガンガンはき回せる気軽さもグッド!



色違いの「ブラック」は定番アイテムとして押さえたい!

¥12,600

カラー:ピンクベージュ・ブラック

vol.4



今年もリクエストにお応えして登場しました!!
「インソール付のフラットロングブーツ」☆

驚くべきはその軽さとはきごこち!!
見た目はフラット・・・だけど・・・

取り外しOK!の「インソール」が入っていて、かかとの部分はやわらかくてはきごこちは・・感動☆

スタッフ所持率もNO.1!の大人気ブーツです。

ニーハイタイプで足をすっぽり包んでくれる安心感もグッド!
サイドのラインもすっきり☆

コーディネートするとこんな感じ♪



インでコーディネートを選びません☆



やわらか素材でこんな風に折り返してはいてもOK!
裏地は異素材なので折り返すとまたニュアンスが変わって、同じブーツとは思えないスタイルに☆




色違いの「ダークブラウン」も☆

これは色違いで持っていたいくらい!

¥12,600

カラー:ブラック・ダークブラウン

VOL.5



THE☆シンプル・・なフラットブーツは1足は押さえておきたいところです☆
フラット・・・でも1.5cmのしっかりヒールでラインもキレイ。
そしてとにかく驚いたのが・・・その軽いはき心地!!
ワタクシも実際はいて見て・・「なにこれ〜!!??」と思わず声をだしてしまったほどの驚きの軽さ!
オーバーじゃなく・・ほんとにはいてる感じがしないほどなんですよ〜。
う〜ん、こればっかりは実際に試していただきだい!!



シンプルラインなのでデイリーにコーディネートを選ばずにガンガンはきまくりましょう!



色違いの「ブラック」も☆

¥14,700

カラー:ブラウン・ブラック

ヒールタイプ〜フラットタイプまで、バリーエション豊富!!
オシャレではき心地も満点!!

これからの季節のオシャレに欠かせない「ロングブーツ」・・・
新しいオシャレが始まる起節です☆

・・ということで!フリルからのスペシャル!!

10/15(月)〜10/21(日)

新作ロングブーツが・・・
10%オフ!!

新作ですよ〜!それがいきなりの10%オフ!!これは大ニュース!!

またまた太っぱらなPirokoさ〜ん。

「だって、やっぱりロングブーツは必要やろ??」・・・と。
た・・たしかにそうだけど〜・・でも・・ありがとうございま〜す!!

これはHAPPY!なサプライズ!!

新作ロングブーツ・・・ゲット!するなら今がチャンス!!

本日から1週間!みんな急いで〜!!

本日は「フレア」からも新作情報が届いてます☆
Part2をぜひご覧くださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

10月です!!

10月お誕生日の方・・・フリルに集まれ〜!!

「フリル☆ハッピーバースデー企画!!」

10月お誕生日の方は定価商品レジにて・・

10%オフ!!

お誕生日にお得でウレシイプレゼント☆

(お誕生日が証明できるものをご提示くださいね!)

・・・・・・・・・・・・・・・

〜3つのブログも合わせてご覧下さいませ☆〜

「幸運の鍵伝説」はコチラから☆

「ピエールの生き方」はコチラから☆

「幸せがいっぱい」はコチラから☆


1

blog_shop_link.png

blog_shop_calendar.png

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

blog_shop_selected.png

blog_shop_category.png

  • 「4つのブログお引越ししています!」
    ホーリー
  • 「4つのブログお引越ししています!」
    奈々
  • FRILL☆博多阪急イベントはあさってから!
    Mai
  • 新作アイテム 第3弾!・・のフライング〜!
    R
  • 新作アイテム 第3弾!・・のフライング〜!
    ハッチ
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報!第2弾! Part1
    もえ
  • FRILL☆博多阪急イベント情報〜!
    なかじ
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報! 第2弾! Part2
    みかん
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報!第2弾! Part1
    ちかまる
  • FRILL☆「博多阪急イベント」情報! 第2弾! Part2
    たなべぇ